2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツ取りに行かなきゃ。

おっさん臭くなったものです、そーいや弟には高校の制服が届きましたね。これが世代交代か。

寝坊して部活の手伝いに行けんかった。

おかげで何もない一日に変貌した、暇すぎて死ぬ。ってかあと二日で学校てどーゆーことですか友達できるのかなぁ不安すぎるよ入学の手続きが一ヶ月遅れたせいでさっき生協の保険やらの封筒が来て「もう期間は終了していますがまだ〜〜」って確信犯かよ期間な…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

正直な話。

最近、微妙に忙しくなりはてなを放置していて、久々にゆと部を覗いたら『耳』や『しゃらーんな部分』*1を結構な人が出していて驚いた。 こーゆー流れに乗れないのは、やはり自分の身体に絶対的なコンプレックスを抱いているからなのだろう、ということを感じ…

ノートパソコンあははー。

もうめんどくさいから学科推奨のやつでいいや、XPだけど、ディスク書き込み不可だけど。 なんというか、ちくしょー。

ハンドリングミス。

「私を見捨てるつもりなのはわかった」 「なかったことにしよう?全部忘れて、今まで通りに」 悩みは尽きることなく、悔やむことも少なからずある。 どうしてこうなってしまったんだろうか、言いたいことは別だったはずなのに。

ヤバイ。

ヤバイ、マジでヤバイ。 何がやばいかってーと大学の入学手続きの書類提出の日にちを間違えてしまい、とうに手続き期間が終わっていたこと。 とりあえず授業料は払ってしまったので、大学側も待ってはくれていると思う、または授業料だけでも変換してくれる…

リピート。

閉店1時間前の片付け準備のとき、ふとへんなものが頭に浮かび、延々とリピートされ続けた。 ここは こうざんのまち アッテムトだよ。 でも それも もう おしまい。 おまえさんたちも はやく ぶるあああああ! (c.v.若本規夫☆ 参考資料 ニヤニヤした。こらえ…

とりあえず、

髪を切りたいのは本音です。

悩みは尽きない。

ってか常に考えるのめんどいから核心に迫る前に別のことを考えてしまう。意味無。

僕は何がしたいのだろう。

気に留めるようにはしてるんだけどね、この試されてる感じがずっと続くのはちょっとね・・・。

はてなロディア欲しい!

でもフランスにまつわるものを紹介せねばならんのよね(´・ω・`) 俺おフランスのことなんてわかりませんよ。 とりあえず頑張ってみる。

卒業式。

卒業式の日に告られるだなんてのは青春の醍醐味みたいなものですね。 こっ恥ずかしかったのでボタンあげてさっさとゲーセンに逃げましたけども。*1 *1:どのボタンを渡せばいいのか知らなくて焦ったがな・・・

はてなロディア欲しい!

「つまりこういうことか? 『お前ははてなロディア欲しい!・・・』」 「Exactly(そのとおりでございます)」

なんで俺は友達の徹夜に参戦してるんだろう。

明日学校だからってさ、もう少し普通に高校生らしくって、そーゆーのあるはずだ。