2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

サークルの愚痴についてつらつら書きます。読むことはあまりお勧めできない。

デザインを変えてみて

思ったが、行間の微妙な間がリア充っぽくてうざいな。ただ改行しただけなのに。 デザインを変えて日記の文体までも模索すんのかよ('A`

めんどい

なんか高校の後輩からメールが来た。 しかも、会いたい、みたいな感じの。 正直、今更何か用?って感じなんだけど・・・。 めんどいなぁ、スルーしようか。

日記の道先を模索する。

デザインを少し変えてみた、暇だったので。 どうやったら見やすくなるのかって結構悩む。シンプルにしたいし目にやさしくもしたい。 あと楽しみたいからJavaScriptをつっこみたいんだけど方法がわからない。うーむ・・・

最近気づいたこと。

同じ学科のよく話す女子が、僕のことを「兄様」と呼んでいることに気づいた。 最近というか昨日か、兄様兄様メッセで言ってたから誰のことかと思ったら僕のことでした。 で、まぁこの子も一クセある子で、俗にいうヤンデレの要素を多く秘めている感じで。 な…

絶賛レポート地獄中

おいこれ終わんのか明日中に

近況

することもないので、最近のサークルのことでも書こうと思う。 以前、僕がやヴぁいやヴぁいとここらで叫んでた新会長の吉野君だが、また一悶着あったみたい。 僕の通うサークルには、2年でただ一人、女子が所属している。名前を金崎さんと仮定しておく。 先…