2008-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと鬱に入った。

教えて!gooで恋愛関係の質問を見ていたら、恋愛することが馬鹿馬鹿しい、と言ったら失礼だが、無理なんじゃないかって思ってしまった。 あー、なんでこの時期に女性不信になるんだろうね・・・少なくとも僕の彼女はそんなんじゃないって信じてはいるけども。

ああ、どうしたことだ

金が無い。 およよ、飛んでいく

映像編集ソフト

まぁそういうサークルに入っているのもあってか、僕の元にもPremiereがきました。 とりあえずDV端子を接続できるPCカードを買って、そっからですね。まずMADでも作ってみよう。あと休みの期間使ってドラマ撮影とかもいいNE!

久々だ

レポートに追われてるなう。 次の授業の中間の勉強を取るかレポートの勉強を取るかで悩む。

愚痴

サークルの愚痴についてつらつら書きます。読むことはあまりお勧めできない。

デザインを変えてみて

思ったが、行間の微妙な間がリア充っぽくてうざいな。ただ改行しただけなのに。 デザインを変えて日記の文体までも模索すんのかよ('A`

めんどい

なんか高校の後輩からメールが来た。 しかも、会いたい、みたいな感じの。 正直、今更何か用?って感じなんだけど・・・。 めんどいなぁ、スルーしようか。

日記の道先を模索する。

デザインを少し変えてみた、暇だったので。 どうやったら見やすくなるのかって結構悩む。シンプルにしたいし目にやさしくもしたい。 あと楽しみたいからJavaScriptをつっこみたいんだけど方法がわからない。うーむ・・・

最近気づいたこと。

同じ学科のよく話す女子が、僕のことを「兄様」と呼んでいることに気づいた。 最近というか昨日か、兄様兄様メッセで言ってたから誰のことかと思ったら僕のことでした。 で、まぁこの子も一クセある子で、俗にいうヤンデレの要素を多く秘めている感じで。 な…

絶賛レポート地獄中

おいこれ終わんのか明日中に

近況

することもないので、最近のサークルのことでも書こうと思う。 以前、僕がやヴぁいやヴぁいとここらで叫んでた新会長の吉野君だが、また一悶着あったみたい。 僕の通うサークルには、2年でただ一人、女子が所属している。名前を金崎さんと仮定しておく。 先…

別に疑わしいわけではない。

つきあって1か月が過ぎた。1か月たって、いろいろなことが見えてきた。 あいつは、本当にいい奴だった、ということだ。 僕は、あいつのことは嫌いではない。というか好きになってきている方が近いと思う。 あいつも、僕をいい具合に振り回し、いい距離感を保…

最近のみくし

サークルの身内ネタを披露しまくったためか、今まで言わなかった人たちからテンポよくマイミク申請が来る。 いや、こっちも断る理由がないから承認しまくってるけど、どうしようかな。 そろそろ切る頃合か。

神よ、僕に勇気をくれ。

明日は二郎に行くんだけど、もうそろそろ大に挑戦したい。 神保町二郎の大のハードルは高いぜ・・・!

リア充してんのかな?と思う。

結構いい具合の距離感を保てている気がします。メールしたり電話したり、会いたいと言われれば予定を整理したりとか。 でもやはり僕がマイナス思考だからか、彼女のことを深く考えると、こう、いつか別れるんじゃないかとか、別れた後どうすんのかとか、そう…

ひどい

他大さんの吉野君への評価の低さに全俺が泣いた。 すげぇだろ・・・それでも新会長なんだぜ? フォローしきれるかどうかが軽く不安。

ちょっとピンチ

ここのブログがサークルの先輩にバレるかもしれないという危機に瀕している。いや、もうバレてるのかな? 主に数日前までの日記が部内的に結構ヤバイから、あんまりバレたくないと思っていたんだけど・・・。 逃げようかな。

心境

なんで僕はこう自分の恋愛の体験を赤裸々に書いてるんだろうって、書きながら思ったんだけど、 たぶん、自分がしでかした出来事を一度文章におこして、読み返してみることで客観的に考えることができるようになるって、 それで、物事を整理できるようになる…

木曜日のお話。

これを書いている今から遡ること2日前、その日はただサークルの用事で出かけてたんだけど、後に多大なる嘔吐感を催す出来事に発展した。 キャラの設定がわからなくなったら、id:Beelze:20080824あたりを見てください。

終わった。

とりあえず僕お疲れ。休め。 まとめようか考え中、複雑すぎて説明するのが難しいなぁ。

リア充を気取ろうとした結果がこれだよ!3日目+後日談

僕や先輩がサークルのやつらに、2日目の夕方まで楽しかった、と言いふらしたせいで、何かあったもんだと何人かに思われているらしい。 いやその認識は正しい。

リア充を気取ってたら爆死したでござる、にんにんっ。2日目その2

普通の小説と違って作文みたいになるのは、僕の語彙とかそーゆー力量がないのに加えて、僕以外のキャラがあんま喋ってないからかなと思った。 なんか独白みてぇだ。

サークルの合宿に行ってリア充を気取ろうとしたら爆死した、2日目

周囲に少し展開かっ飛ばしすぎじゃね?って言われたので、なるべく細かくかくことにするよー^^ あとわかりにくい人物がいたら相関図見て脳内補完してください。うん、この発言はいろいろと投げてる気がするけどいいや、小学生の作文みたいなもんだしねぇ。…

サークルの合宿でリア充を気取ろうとしていた。0日目

前々からうpしようと思っていた簡易的な人物相関図です。 フォトライフじゃ見づらそうなとこもあるので、そっちを書いておきます。 三浦、菊池:班のリーダー 高井:僕(id:Beelze) ちなみにここで使っている名前は偽名ですので。関係者の方ご安心くだしあ>…

サークルの合宿に行ってリア充を気取ろうとしてみた。1日目

愚痴を書こうとしたら長くなりそうだったので小説風にまとめてみる。途中から小学生の作文みたいになってるけど。もしかしたらどっかに誇張表現を含むかも。あと出てくる人が多いから相関図でも書いてうpしようかなぁ。 とりあえずもう死にたいです。

合宿が終わった。

まぁ楽しかったけど、その分いろいろ問題もあった。 溜まったフラストレーションが爆発しそう、少し愚痴りますね。

術後1週間経過。

今日歯医者さんで抜糸しました。 結び目が埋没してるとかでここでも少し痛い想いをしたんだけどね、最後まで手間がかかる・・・。 何はともあれこれでこの親知らずは終了です。 でももう1本残ってます(´;ω;)

次の日早起きしなきゃいけないってわかってるんだけど、

そーゆー日に限って早く寝れないっていうか、余計にグダった感じになってしまって、 結局いつも通りに寝るどころか、それよりも寝る時間が遅くなってしまったり、不眠症じゃないんだけどねぇ。 いつもながら、今日こそは早く寝ようって思ってみる。

術後1日経過。

順調に口の中が腫れてきて、ご飯とかを噛むことができなくなりました。 体調はそこまで悪くない・・・けど、あまり動いちゃだめらしいのと、少しだるいかもしれん。 さっさと治らないかなー、明後日にはちょっかなが控えているっていうのに。。

うみぽっぽ、2日目。

いきなり余談だが、1日目深夜に持ってきた暇つぶし用小説を読み終える。 まさかのアウェー。 PSPでPSPでもやるかしょうがない。 寝起きはあんまりよくない。 朝食でバイキングをキメる。 調子悪いんで野菜多めで。 母に「あんたもっと食いなさいよ」と言わ…