2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

別に疑わしいわけではない。

つきあって1か月が過ぎた。1か月たって、いろいろなことが見えてきた。 あいつは、本当にいい奴だった、ということだ。 僕は、あいつのことは嫌いではない。というか好きになってきている方が近いと思う。 あいつも、僕をいい具合に振り回し、いい距離感を保…

最近のみくし

サークルの身内ネタを披露しまくったためか、今まで言わなかった人たちからテンポよくマイミク申請が来る。 いや、こっちも断る理由がないから承認しまくってるけど、どうしようかな。 そろそろ切る頃合か。

神よ、僕に勇気をくれ。

明日は二郎に行くんだけど、もうそろそろ大に挑戦したい。 神保町二郎の大のハードルは高いぜ・・・!

リア充してんのかな?と思う。

結構いい具合の距離感を保てている気がします。メールしたり電話したり、会いたいと言われれば予定を整理したりとか。 でもやはり僕がマイナス思考だからか、彼女のことを深く考えると、こう、いつか別れるんじゃないかとか、別れた後どうすんのかとか、そう…

ひどい

他大さんの吉野君への評価の低さに全俺が泣いた。 すげぇだろ・・・それでも新会長なんだぜ? フォローしきれるかどうかが軽く不安。

ちょっとピンチ

ここのブログがサークルの先輩にバレるかもしれないという危機に瀕している。いや、もうバレてるのかな? 主に数日前までの日記が部内的に結構ヤバイから、あんまりバレたくないと思っていたんだけど・・・。 逃げようかな。

心境

なんで僕はこう自分の恋愛の体験を赤裸々に書いてるんだろうって、書きながら思ったんだけど、 たぶん、自分がしでかした出来事を一度文章におこして、読み返してみることで客観的に考えることができるようになるって、 それで、物事を整理できるようになる…