2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全て終わって次の日。

ゆるやかな毎日が戻ってきた。ゆっくり過ごそうじゃないか。

サークル的にも、レポート的にも

もうすぐ全てが終わって暇になります。 レポートは明日のが終われば後期までそんなにきついのはないし、サークルだって日曜を超せばもうそこまで忙しくはならないでしょう。 先輩から紹介してもらったバイトもそこまで大変そうじゃないし・・・。 だから頑張…

レポートの終わりが見えない件

久々に詰まった、やばいんだぜ。

レポート警報発令中

さ ぁ さ ぁ テ ン シ ョ ン が 下 が っ て ま い り ま し た 。

家族で麻雀をやっていたの巻

せっかく麻雀のマットを買ったので、家で弟除く家族総出で麻雀をやってました。 だいたい2時間くらいか、んで半荘やってました。まぁ正直麻雀なんて始めたばっかだし用語全然わかんないんだけどね・・・。 んで、結果ですが、 27000点からスタートしたら、5…

ブログに心情を吐露するのもアリだよね。

なんかサークルの悩みが尽きないんだけど、また愚痴ってしまおうかな。

('A`バイト・・・バイト・・・

金 が な い で す は い 前のバイトをまぁいろいろあって辞めたんですけども、そのせいでまったくもって金がない・・・! 実家を手伝うってのもありなんだけど、土日に働けるかって言われるとちょっと厳しい。 平日にちょろっと働けるバイトを探してるんだ…

仁義なきレポート地獄終了のお知らせ。

束の間の休息に入るのです。

ぇー

惜しすぎる。

仁義なきレポート地獄タイム。

課題もあるよ!

くせのようなもの。

コップなどをつかんで飲むとき、ついつい小指を立てて口に運んでしまうことがある。 気にしないときに、たまにやってしまうらしいのだけど・・・。 「みっともないからやめなさい」と言われた。 言われてやめられるんなら癖じゃないよなぁ。

レポート地獄発令中。

周期的に訪れるレポート地獄、もはや夏休みが待ち遠しいのである。

あづい

昼休み中に「激辛マニア」というポテチをみんなで食べたんだがみんな死んだ。 あづいし汗が出るし地獄すぐる

「いっけなーい、遅刻遅刻☆」と家を飛び出そうとしたら5時だった。

7時と見間違えたんだな、そりゃみんな寝てるだろ・・・。 つーことでのんびりとテスト勉強中。

あばば

親のすねかじり虫〜