2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出ます。

つっても大学の友人と旅行に行くだけなんですけど、どこに行くのかもわからないので『旅』ってことで。 とりあえず旅館には行くらしい。あとのことは「ついてから決めればよくね?」とのこと。お前らそんなんでいいのか。 まぁ2,3日でかけてきます。いろ…

黒歴史が生まれたよ!

まぁ昨日の話なんですけどね。 バイトに向かう前、非常に調子が悪いなぁと思いながらも準備を終える。 テンションを上げないといけないなー、と玄関で靴をはきながら思う。 そうだ!何か歌えばよくね?と靴をはき終え考え付く。 「おでんぱ☆ラヴガール」を軽…

生きてますよ。

迷惑をかけすぎた。 本当にゴメン

深夜にやってた映画を観てたらこんな時間になってしまった。

明日*1起きれんのか自分。 *1:ってか今日

人間不信は現代人の象徴だろう。

先行きのわからない漠然とした不安と、 思考がわからないが故の他人への不信感は、 たぶん誰もが持ってるものなんじゃないのだろうか、と思った。

さて、明日来たる。

明日は川崎あたりで行われる「Flowering Night」に行くんだけれども、それを親に説明するのにだいぶ手間取った。*1。*2 「明日は行けるの?」 夕方前、用事があって店を訪ねた僕に母が問う。 明日は店のパートさんやバイトさんのお別れ会があるらしい、でも…

起承転結にまとまってしまう。

何事にもオチがつくと美しい、それはオチが起承転結の結びの部分に値するからで、 結ばれることによって物事が完成するから・・・。 まぁ、そんな感じで、言いたくないですけどオチをつけましょう。 昨日、内輪の部会後にソーマブリンガーを友人や先輩らとや…

女装・・・。

まだまだ終わらないんだなぁ(´;ω;) 明日は今日部費で買ったいろいろを合わせるそうです。 そんなこと言われたら行きたくなくなるじゃんかなぁおいおい。

あー嫌だ嫌だ嫌だ。

明日、 女 装 さ せ ら れ ま す。 事の発端は前回の部会。 ウチの大学と近くの女子大で、合同で番組発表会を毎年やってるんだ。 で、今年も例に漏れず、合同の部会で打ち合わせたりしてたんだけど・・・。 部会後、数人の女子がFFCCをやってる僕と他2人の…

朝飯は?

昼過ぎに起きて飯を食いに居間に下りたんだ。 そしたら僕の大好きなカレーを見つけて歓喜したんだ。 米を確認するじゃん。 無いじゃん。 さすがに炊くのはめんどいよねぇ。 カレー食べたい。 カレー食べたい。 カレー食べたい。 そばで我慢しました(´;ω;)

決意とかそんなんじゃないけど、

動くことにした。止まったらいけない。

編集後記、ではありませんが。

照れながら、と打とうとしたら、 テレながら、と変換された。 いや、なんだよそれw

荷が下りた、そう思っていた時期もありました・・・。

まだ、終わらんの?

たぶん、映画で気分が悪くなってしまった人は僕だけではない。

それでもボクはやってない でしたっけ? あれ、面白いと聞いたので、みてみたんだけど・・・。 ダメでした。開始20分くらいで気分が悪くなって、投げ出してしまった。 もしかしたら明日は我が身に降りかかる出来事なんじゃないか、他人などやはり信用でき…

例の件。

しょうがない、ことでした。