2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学では、

R4の普及とともにマリオカートDSが流行っていたりするのだ。 みんなやればいいと思う。

今日あったこと。

昼ごろ、2階の自室ベッドで目覚めると1階からギャハギャハと声が聞こえた。 ああ、弟の友達か、と思いつつ、僕は店の手伝いに行かねばならなかったのでそそくさと身支度を整える。 着替え、顔を洗った後に、弟の友達を一目見ようと挨拶の口上を軽く考えな…

『“「アベする」は流行語?” 紹介したコラムニストのブログ、「アサヒりやがって」などと批判殺到し炎上』by【ニュース速報アワーズ】

アサヒるwww爆笑したぜwww これで新しい現代用語が生まれたわけか、あー面白かった。 ↓それにしても仕事早すぎである。 アサヒる公式サイト

課題めんどいよ。

浮上。

OWEeee(´ω`

二日酔いが酷くて学校を休んでます。 OWEEEEEEEEEEEEE

上の日記。

Wikipediaを間違えてwikiと書いてしまった。 悪気はない、ねーよ?ないないない。 もう間違えるの面倒だからアンサイクロペディアをネットに属する一般大衆のスタンダードにしようぜ。

明日テストだけど、

さっさと学校に行ってその場で勉強するわー\(^o^)/

いじめで問題になっている某学校のwikiが・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%9D%E5%B7%9D%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1 また、高校は陰湿かつ乱暴ないじめ行為を何度も繰り返す(後述)ということすら片っ端からいじめと認めず、隠蔽ばかりする邪悪…

勉強せなあかん。

のだけれども、勉強しても試験に受からないんじゃないかなぁとも思ってしまいあまり頑張る気にならないのである。 75点以上で合格、これに6単位がかかっていると思うと軽く絶望しつつ親への言い訳を考えようかと思ってたりする。 あぁ、こーゆー事態に直…

頭のいい人間になりたいなぁ。

そしたら苦労せずに面倒なことも考えずに生きていけそうなのに。

これは・・・!

http://hakuu.sakura.ne.jp/dragon-scales/random.html#038 ・・・(^ω^;

バイト先の人間関係が(ry

無理だわ、俺は絶対慣れない。

ちょっぴりと補足。

人間関係といっても、それは自分のではなく、主に同じ売り場の女の方々の人間関係なのですが。 とりあえず愚痴りながらも補足します。 なんで君はさっきまで小突き合ったり軽く抱き合ったりしてたAさんの悪口を言えるんだ? 一応君らが仲良くしているような…

帰ってきたのですが、

放置してたせいかいろいろとモチベーションが低下して困る。