2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少々前のニュースですが、

http://news.livedoor.com/article/detail/3119420/ 最後の一文で笑った。

なんか出てきたよこれ。

参議院選で維新政党・新風という党に属する人が何人か出馬するみたいなことを移譲記章で知った。 まぁ一党くらいマジな保守政党があったほうがいいとは思う。頑張ってくれ。俺選挙権ないけど。

ギターがほしい。

ロック式トレモロに慣れずに弦替えができない状況が大体4ヶ月くらい続いててもう死にそう。 金貯めてギター買いたい。リッケンバッカーとかポール・リード・スミスとかとか。

回想録。

午前のガイダンスが終わり、てきとーにコンビニで昼飯を済まそうかと思って一階エントランスに出ると、部活案内の掲示板と熱心に勧誘をされている先輩と新入生でごった返しに。 とりあえず部活について調べようかと掲示板を見ていたら、後ろから声をかけられ…

某サークルに拉致られたったまとめ。

社交ダンス部みたいな感じらしいのですが、コンパにまで誘われる+自分にはやりたいことがあるような+DQNな方もいて入りづらい。 だけどなべて先輩方はいい人だった。だから揺れるんだけど人がいいのって仮入部期間だけだよねたぶん。

便乗しようと自分なりに頑張ります。

↑みたいなこと言ってる時点で便乗し切れてないのが見え見えですが。 この中には一つ嘘が隠れています。さてそれは何でしょー。 替えたばっかのケータイ使いやすすぎ\(^o^)/ハジマタ 昨日取りに行ったスーツでムササビのまねをしてみたよ! 正直、大学生活が…