2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怠惰な生活に慣れるとさらに怠惰になってしまう。

夜中なのに眠くないってひどいな。起きた時には既に一日の半分が終わってるってのも損した気分になる。

ついについに、

ウチの店にもカルト教団の魔の手が迫ってきた。 いや、ただ大きなポスター張ってくれってチラシ持ってきただけですが。なんかマジで張りそうでちょっと嫌。 宣伝の方々は近くの店に広めまくってたみたいで、もしかすると町中がそのポスターに可能性が。それ…

晩酌って、

一人でやるのもいいもんじゃないかなと思った。いや、たかが18の若造に言われたくないって言われりゃそれで終わりだけどさ。 暗く静まってから、パソコンを見ながら、暖にあたりながら、テレビを見ながら、ソファーでくつろぎながら、そういったなかで独り…

受験おわた。

本当に何もすることがなくなって暇になってしまった。 いっそSuica使って遠出しようかなー、暇だー。

自尊ではないぞ。

自分で米を研いだり、肉を焼いたりすると、それらが美味く感じられるのは何故だろう。 たぶん、自分でやったという少しの苦労を想ってしまうからだろうか。

え、これは、

ズレるぞはまぞう、なんかイライラするけど、どーやったらなおるんだこれは。

受験中だるみ。

ACIDMANのニューアルバムが楽しみで楽しみで待ち遠しくてしかたない。 正直なところ合格発表よりもこっちの方が楽しみだ。 green chord(初回生産限定盤)アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/07メディ…

不覚。

ビール腹だと言われた。「酒なんてあまり飲まないけど」って言い訳をしたが、今更ながら言い訳になっていなかったことに気付く。 普通ビール腹なんてもっと年取った人がなりそう、みたいな感じがかなりあって、年取ったらどーなるんだと微妙な危機感を募らせ…

嗚呼。

めんどいと思ったら負けだ。

入試後談。

まさか英語でユビキタスを問われるとは思わなんだ。

なんかよくわからんが。

また朝日新聞に載ったと、母から聞いた。朝刊だった。写真まで載っててびっくりだった。空きがあったら載せるとか言ってたのに、ホントに載せるとはな・・・。 とりあえずいい思い出になった。他の2人のほうが詳しいのも事実ですが、受験が終わったら続きを…

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

東京駅

まさか迷うとは思わなんだ。