2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ていうか

平気で嘘をつく女なんて大嫌いだーーー!!

というか

受験生なのに新しくネトゲを始めるあたり、もう終わってるんじゃないかと思う。 とりあえずみんなC21をやって俺とパーティ組んでくれたらいいと思います。

明日は研究発表なのに、緊張してないのは悟ったからだろうか。 とりあえず、満足できる感じで落ち着いたらいいなと思っている。

忘れそうだからチラ裏

東京電機大学 工学院大学 芝浦工業大学 武蔵工業大学 中央大学 千葉工業大学 今更になって志望校増やすってどーなのさ 思わず自分でツッコミいれちまったぜー 上から志望順だけど、レベルの差では無かったり

夏休みに必死になってがんばっていた人々は、すごい高みを目指してやってたんじゃないかなと思えてきた。 それとも俺の目指す場所が低いだけか

公安ってカッコよくない?

響きが。スパイってやつですよ? ・・・まさか、こんなこと言っただけで消されるとか(^ω^

一般で受験するよりも指定校の方がレベル高い学校に行けそうな事実

どーなのよ、これ('A`;)

指定校推薦が逃げ行く今日この頃

Beelzeは評定を1上げてもらえるようなとっさの一言を募集しています。

そーいえばゆと部に入ってみた。 これは日々のゆとりを感じる部活なのです( ^ω^) そんな冗談は置いておいて、今日はみんなでこれを叫びませう 「4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!」

\(^o^)/

うどん作ってたら制服のワイシャツを焦がしてしまった。すごくビビタ 「燃え尽きるほどヒートォッ!!」とか言ってたけど、一歩間違えたらとんでもない大惨事になっていたことに気付き、またビビテしまった。 これで学校の先生に文句言われたらどう返そうか、…

ROCK FUJIYAMA面白すぎる

ってかマーティ・フリードマンとポール・ギルバートのセッションがタダで見れるってすげぇ幸運だ、かっこよすぎる・・・ ヘビメタさんも見てたんですけどね、そっちを見つけたのもこの二人がセッションやってる時のだし、運いいぞ俺 ってかまぁ、見てない人…

予備校からカキコ

明日の政経のテストには、おまけで小論文が付いてくるらしい。正直いらないけど(゜―゜) テーマは「首相の靖国参拝についてどう思うか」だそうな わざわざテスト前に公言するくらいだし、少しは考えとけってことだろうなぁ とりあえず、以下はメモ 憲法違反(…

あー、id:amuhimaからのお誘いでskypeを始めることに。 さっそくgdgdと1時間くらいだべってたけど、これがタダってどーゆーことさ、今まで月に掛けてた電話代数千円は一体・・・。 そーゆーわけで、skypeやってない人は、是非やってみるといいと思う。sk…

ギターも弾きたいしベースも弾きたいんだけど昨日久しぶりにアコギでゆずとか弾いていたらすげぇ楽しくてテスト前にこんなことしてていいのかァーーーみたいな これからどっかの文化祭に行くみたい、ちょい楽しみ。

えっ、えっ・・・

勉強しなきゃいけないはずなのに、気付いたら何もしないまま11時半に 俺の時間を返せ・・・(´;ω;) まぁ、ACIDMANの新曲聴けたし、それだけ考えるとだいぶ充実した1日でしたね、ええ。

今さらですか?

コード譜を記載できるって、今更気付きましたよマジで って思ったらウクレレですかーーーっ!?てっきりギターかと思ってたけど、ウクレレ記法って書いてあるし、どこでどう間違えたんだよ俺・・・ なんか悔しいので簡単なコード進行載せてみました。onコー…

こんな、夢を見た

夢を覚えておくと、じきに自分の見たい夢が見られるようになるって特命リサーチ200Xで紹介されていたのを思い出した。 夢のある話だなぁ、と思いつつ、俺の見た夢を綴る

いいよいいよと聞いたので

Last.FMを使ってみた。ラジオとかそこらへんの使い方がよく分からないので、今は自己主張だけしようかなぁと 結構問題な気もするのだけど、時計はどうやって設定するんだろう?コレだと俺が夜行性の人にしか見えないぞ・・・

朝食のカレーがはねたらしく、ワイシャツを汚している これは泣ける、これは・・・・・・(´;ω;)

宿題のひとコマ。

行列の問題をひたすら解く・・・ つくづくウチの学校進度遅いなあ、と思いつつ そんなこんなで、必死に解いている途中 『おっしゃああああ、これもこれもできたぜぇっうぇうぇえええ』と軽く頭の中がオーバーヒートしそうな時 ―――プッ そう、なんか頭の中で…

昨日ってば昨日なのだ

地獄のような昨日だった 朝起きてDSLiteを買うために戦地に出向いたり その後は夏休みの友とお別れするために泣き泣き宿題をしに予備校へ・・・ ホント地獄だった。座ってるのに腰が痛いって何さ(゜―゜) そんなこんなでビルコレさん、新色のニンテンドーDS L…

一昨日、writingの授業で、夏休み直前に提出した英作文のプリントが返ってきた 意味もなくフイタ