2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しさ=リア充ではないって今なら言い切れる。

宿題が多くて死にそうな毎日なわけだ。 サークルも発表会が近くて結構忙しくなってるわけだ。 もうすぐしたら期末テストの時期になるわけだ・・・。 結構やばいです、飲み会とかいろいろあって宿題する暇もあんまないしねぇ。飲み会切ってしまおうか。 発表…

宿題終わらない・・・!

最近のウチの学科の宿題の多さは結構やばい気がするぜ。

ビックリした。

バイト先でレジうってたら社長が来おった。 横の社員さんがへーこらしてる。 とてもビックリしたー。

私信。

>>あむひま ガンダムのラストシューティングのポスターもらったんだけど、いる? >>いっかん 筋肉少女帯のポ(ry

とりあえず、

宿題とDJの原稿をやんなきゃいけないですね。

これはリア充っていうのか?

すごい楽しいんだけど、これってリア充になるのかなぁ。 自分が想像してたリア充っていうのは、もっと若くて輝いてて、今の自分も楽しいんだがなんかベクトルが違う気がする。 まぁ楽しければいい。

今は大学で泊まってます。

サークルで文化祭の準備をするという名目で遊びまくってます。 DSで通信対戦したり麻雀したりプロジェクタ使ってニコニコ映し出したりテレビ見たりゲームやったり。 サークルいいねぇ、めちゃくちゃ楽しい。

ここ数週間何をやっていたのかというと、

ずっとR4やってました。 R4ヤバイ、いろいろと触れるから言えないけどマジヤバイ。 遊戯王とかマリカとかポケモンとか挙げたらキリがねぇ。