2006-01-01から1年間の記事一覧

年末更新。

以前は「特にネタはないけど」みたいなスタンスだったが、これもそれみたいな感じですね。 年賀状とか書いてねーよ。センター?勉強?何の事です? 高校は3年が1番面白かったなあ。仲良い奴も多いし、DQNも遠巻きに見りゃ面白いもんだ。まあ話せと言われり…

よく分からんらん。

ふとリンク元を見たんだ。そしたら http://search.yahoo.co.jp/search?p=ロミオの青い空ホモ説&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=12&y=15 とかいうリンク元があった。よく分からんがあった。 どーゆーことだ一体(゚ロ゚;

俺は・・・。

人間として最低なことをしてしまった。すげぇ吐き気がする。

うわーズレとるズレとる。

Last.fmがいつの間にかOperaでずれるようになってしまった。IEは使ってないので未確認。 早々と直すか、見栄え悪いし。

新聞に名前載った。

もう何回目だろう、とか言いつつもまだ2、3回目くらいだなたぶん。 俺の本名を知りたい方は是非お探しください。 一応言っときますけど悪いことしたから載ったわけじゃないです><;

11111取ったやつ誰だ。

俺がゲットする予定だったのに、111111に期待するわ。 てか久々だ、ブログ書くのってたぶん暇潰しの延長というより、追われている今この時から逃げたくてその場しのぎでやっている気になってきた。 現に俺はメチルオレンジやらアゾ化合物やらのレポートに追…

受験生だけど応募するぜ!

Wii欲しい!!? どれにしようか迷ったから全部で。 はてなダイアリーブック欲しい!このブログを書籍化って全く生産的な行動じゃないけど欲しい!

おばばさん出没

生息地は主に幕張、なりふり構わず人に話しかける。仏教の話をするが筋が通っていなかった。 被害者は俺と学校友兼土気人、そこに行く着くまでの話は置いておくが、いきなり肩を叩かれて話しかけられた。 でだ、延々と離し続けるおばーさん、話は一向に止ま…

あああああ

テストめんどくせぇぇぇぇ、なんで推薦使うわけでもないのにこんなめんどい思いしなきゃいけないんだよ・・・ テスト後は近くのゲーセンで戦場の絆やってる。寒冷地仕様ジムはなかなか使いやすくていいです。

明日の話でも。

今日で11月終わりじゃん、明日から12月!?来月ってばクリスマスかよ!?って予備校じゃないですかアハハハハー。 みたいな感じにもなりますが、どっちかというと忙しさに包まれてそれを思い出すのは家に帰ってきた今だったりする。 忙しいっていうのも今日だけで…

腹が痛い、さっさと寝るがよし。

CDのレビューとかしてみたくなった今日この頃。久しぶりにアジカンを聴いてて、それが病気がち*1な暗い頭を軽く吹っ飛ばしてくれた感じ、聴き終わったころには少し爽快な気がしたのです。 で、そんなこんなをレビューでもして載せたいなぁとか思ったりするん…

一息ついてみる。

ブログやる暇あるんなら勉強しろよ俺。 でもこのPCデスクの前に居ずにはいられない。どーしよ、過去の復習とかキッパリやめて過去問をやるべきなのだろうかね。

誕生日オメ。

昨日で俺がこのパソコン、自分用のパソコンを使い始めてから一年が経った。 本当は体育の日に買ったのだが、どーゆーいきさつかわからず去年の昨日にやっと届いてから、ほぼ毎日欠かさずお世話になってきた。 今後もよろしく、あまりハードに扱わないように…

我が家の犬は世界一ィィ

犬に靴を食われて革靴で学校に通うことに、筋肉痛で痛すぎる・・・。

※鬱注意

http://stepupper.blog15.fc2.com/blog-entry-11.html これでも見て鬱になればいいと思います。 あーダメだ、毒のように蝕まれる。すげー鬱だわー。。

原点回帰?

昔のドラマが見たい。昔の方がストーリーとかが面白かった気がする。自分が単にガキだったからってのもあるんだろうけど。 未満都市とか透明人間とか、金田一少年の事件簿も面白かったなぁ。*1 最近のドラマとかって、視聴者が共感するような、一般人の日常…

今日の名言・セカンド☆オピニオン

「ピカチュウ、君にメメタァ!」

授業中のオフザケ

物理の授業は後ろの席なので、たまにふざけてもあまりバレなかったり、そんな一コマ。 俺「クイズ!べるおねあ!!」 友「何だよベルオネアって」 俺「気にしない気にしない。それでは奥さん、次は10万円の問題です」 友「俺は奥さんじゃねーだろ」 俺「気に…

9999ゲットずざー

10000よりも9999に憧れていた俺自ら9999を踏んでしまった。*1 10000は誰かにくれてやろう、もちろん¥じゃない方だが。 *1:偶然ですお( ^ω^).

今日の名言

「君のハートにメメタァ」

知ってしまった

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20061109i105-yol.html ビートルズ生演奏で著作権法違反、スナック経営者逮捕警視庁石神井署は9日、東京都練馬区石神井町3、飲食店経営豊田昌生容疑者(73)を著作権法違反の疑いで逮捕したと発表した。 …

練習材料?

論文が全国に通ったらしいと家族に言ったら、簡単に説明してくれと兄が言ってきた。 で、図を描いたり反応式を示してたりしたらよい子はおねんねの時間に。 大丈夫だ・・・。練習なんだから、俺は有意義な時間を過ごしたはずなんだ・・・! ・・・基礎から質…

はてなパーカー欲しい! パーカー大好きだ、是非くれ是非。

ここは世界の果て、ここで踊れ。

昨日、久しぶりに知り合いのライブに行った。すごく眠かったので更新しなかったけれども。 長い間を持ってみると、バンドってやはり変わるようで*1、前のライブよりも一体感があった気がしたし、作った曲、演奏した曲に、そのバンドらしさが出てるような気が…

転んだ

なんという階段・・・ 転んだだけでわかってしまった この俺は間違いなく怪我してる 階段で勢いよく転び、階段の角っこにスネを強打してしまった。 で、それからもう5時間くらい経ってるけれど、まだ足を動かせないという。 病院に行きたいが、転んで足打っ…

またまた追記

以前あんなことを書いたけど、いろいろと報道を見ていたら同情もできなくなってきた・・・。 そうか、生徒ぐるみでやってたとこも多かったのね。そりゃあ世界史やってないのに世界史の評定がしっかりと記載されてたらみんな違和感覚えますよね。酷いところで…

追記その2

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/839040.html 正直、こんなこと言う生徒がいると思うと、どうなんでしょう。 生徒たちが動揺して、憤って言ってるのかもしれないけど、そこまで被害者顔を前面に出されると・・・、同情するものも同情できなくなり…

追記

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/838278.html これはお偉いさんの言うべきことじゃないでしょうに、どんな影響が出るかわかって言ってるのだろう? 痛いニュースで取り上げられている通り、こーゆーのをお偉いさんが言うと「世の中やりたいことや…

糞真面目な高校に通っている怠惰な受験生が綴る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061028-00000089-jij-pol だそうです。履修不足に悩まされていた受験生の方々、身近な例だとゆと部の人たちか、よかったですね。これで、若干のペナルティーが課されるみたいですが受験することができるようで。 救済策…

ベースが難しくて困る。誰だギターと似てるなんて言ったのは。 ピック使うだけならできそうな感じなんだが、指だとけっこう難しくて、というかギターとは全然違うのでそれに対応し切れてない感じ。 でもベース面白い、思ったより飽きないというか、思ってい…