おばばさん出没

生息地は主に幕張、なりふり構わず人に話しかける。仏教の話をするが筋が通っていなかった。
被害者は俺と学校友兼土気人、そこに行く着くまでの話は置いておくが、いきなり肩を叩かれて話しかけられた。
でだ、延々と離し続けるおばーさん、話は一向に止まらず、これはどーしたものかと思ったら数メートル先の女子高生と目が合った。
哀れんだ目で見られた、同情が入ってる感じの。とりあえず笑って合図しておいた「アハハー助けてよー」みたいな感じの。
本来は「千葉みなと」で降りて定期代を浮かせるはずだったのだが降ろしてもらえる空気ではなく千葉に直行。俺の金がー('A`;)


今日はいろいろと嫌な一日だった。