2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終わったぜ・・・!

スーパーあー夏休みタイム発令中。

二十歳になりました。

これで僕も人前で堂々と酒が飲めるってもんです。 でも大した実感がわかない。 もうお酒飲んでも煙草を吸っても許されるし*1、選挙権もあるんだろうし、悪いことをしたら平気で実名報道されるんだろう。 でも二十歳になった今日や昨日、一週間前の自分、それ…

mixiで書けないような愚痴はこっちに書くことにしよう。

うん、決定。 だってマイミク(笑)に引っかかるんだもん。愚痴だから支離滅裂だし言葉が滅茶苦茶だけど生ぬるい眼で見守ってください。 なんか高校のクラスの奴らで飲みに行こうぜって誘われたんですね。ですよ。高校ん時の友人から。*1 まぁ誘い文句がそれだ…

C言語が「もっと語り合おうぜ」って言ってる気がする。

でも、「もっと語り合わないと単位もらえんぞ」って言ってる気もする。

いつもと違う傾向にあるが、別に余裕というわけではないです。

いつもはテスト期間になると毎日だらりだらりと更新するんだけど、今回はそーゆーのがない。 でも余裕ってわけじゃないんです。たぶん。あー余裕だったらいいのに。 なんかテスト期間中に筆箱や教科書が紛失したらモチベーションが著しく下がらない? いや両…

逃げ道を潰す。

今はこうやってネットをしているけれども、明日はテストの身なので一応最後に見直しくらいはしようと思う。 うーん、1日に2,3科目やるんじゃなくて1科目ずつ細かく分けてくれたらいいのに・・・。 ってかテスト前日に麻雀なんてやるもんじゃないね、景気づ…

夏は地味に東京にいることが多い。

テスト期間に入って、友達あたりと「夏休みどーするー?」みたいな会話をする頻度も増えてきたわけだけど・・・。 結構サークルあったり友人から誘われた飲みに顔を出したり、他大サークルの連中と徹夜で麻雀やったり、サークルの合宿があるわコミケがあるわ…

まったく僕が金ないって時にこぞってみんな僕を飲み会に誘いやがる。

示し合わせてんのか手前ら、って言いたくなるNE

生まれて初めて派遣に派遣されてきました。

サークルの先輩に誘われ、派遣のバイトに手を出してみたわけなんですが、 割りにあわねぇぇええぇwwwwwwwww なんか久しぶりに地獄を見たよパトラッシュ・・・。 うーん、夏休み中に新しいバイト先を見つけなきゃなぁ。 どーせ夏休み中はサークルや…

酔っ払いに絡まれた。

電車乗ってたら酔っ払いに絡まれた、泣ける。 ああもう馬鹿死んじゃえばいいのに。。

最近の話。

ここ数日サークルで、「空気読めよ〜」ってある個人から言われまくってる件。 僕は何もしてないんだけど・・・。なんかまぁかなり理不尽な目にあっている気がします。

ラーメン二郎に行ってきたよの巻。

御茶ノ水、神田のだいたい真ん中くらいに位置する某大学。 そこに通う僕は、学外で飯を食べるとしたらやはり靖国通りや神保町界隈を頼るしかないわけで。 そんなわけでサークルの先輩方に連れられ、やってきたのはラーメン二郎神保町店。 とんでもない量のラ…