mixiで書けないような愚痴はこっちに書くことにしよう。

うん、決定。
だってマイミク(笑)に引っかかるんだもん。愚痴だから支離滅裂だし言葉が滅茶苦茶だけど生ぬるい眼で見守ってください。


なんか高校のクラスの奴らで飲みに行こうぜって誘われたんですね。ですよ。高校ん時の友人から。*1
まぁ誘い文句がそれだったので、露骨にいやな反応をしたんですね。高校時代は黒歴史だったので。
友人の方もそれで察したのか、俺らの仲間内でしかやらないよってフォローがきたので、集まる面子を訊いてみたんです。
そしたら「俺、お前*2、女子A、女子B」返す友人。*3


なんか話違うんじゃないっすか、全然仲間内って感じじゃないってか僕らの仲間内はそんなに華やかな割合が多かったっけか。
と思いつつ「他には誰かいないの?」と尋ねたものの、*4
「うーん、男子Aはバイトが入っているって言うし・・・」となんか歯切れの悪い言葉を返す友人、お前仲間内でやるって言ってなかったか。
まぁここで僕が行くって言わなければたぶんこの話は流れるんだろうなぁって、なんか優越感じゃないけどそんなことを思いつつ、友人の誘っているような頼んでいるような意を汲みつつその話に乗ったんですよ。


んで今に至る。
めんどいです。
ってか金がないです。


ってか非コミュの僕に男女比1:1ってのがきつ過ぎる。2人っきりで話すよりも厳しいわ。
あと今さらながら女子A,Bとあんまし喋っている記憶がないことを思い出した。*5
友人が何を思って僕を誘ったのかってことと、女子A,Bがそれを知っていて許したのかどうかってことが気になって軽く気分が憂鬱になってくる今日この頃です。

*1:非コミュだけど友人くらいいますよあははは

*2:つまり僕

*3:僕は行くの決定ですか金ないよ^^

*4:たぶん相手には嫌がっているように捉えられただろう発言、嫌っつーより居づらさが120%

*5:なんか変な書き方だが、そんなに仲良くなかったってことだなおいおい