2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物多すぎオワタ。

今日と明日でロッカーの中身を全て持って帰ることに。これはウチの3年なら避けては通れないことで、他の人はちょくちょくと持って帰っていたのだが、俺はめんどくさがりのせいか無謀なチャレンジ。 重装備用のリュックもいっぱいになり、完全な長方体となっ…

センター終了。

さすがにセンターだけで受験は終わりそうにないですね、残念だ。 ギター解禁しよう、久しぶりにアコギに触ったが指がふにゃふにゃで痛い。気にしないでかき鳴らせ。声響け。 受験忘れてーなー。

東京さホテル行くベー。

第一志望の某工業大が自宅からは遠いため、前日に大学近くのホテルで泊まって、そんで受験することに。 こーゆー人って結構いたりするのかなぁ、都合が悪そうとか悪天候の可能性があるからとか。 ってかもし、もし合格しても自宅から通えるかどうか疑問だな…

出願した。

これで俺も立派な受験生になってわけです、うーん実感するなぁ。 これで受かってくれれば文句の一つも出ないんですがかまいませんねっ!

心の叫び。

Beelze の発言: 浪人したくねぇぇぇぇぇぇよぉぉぉおおおおお Beelze の発言: 粉ああああああああああゆきいいいいいいいいいいい Beelze の発言: 慎みます つい本音が出てしまいました。

ってか。

出願してねぇや、やばい、受験するしない以前の問題だねこれは。

わかったよ!

今日英語やって明日数学やって明後日化学やって、木曜にどっかの予備校から拝借したセンプレを解いて金曜はリラックスする。 これでセンターを乗り切ればいいんだ!

腕時計

新しく買った、主にセンター対策。 結構気に入ってたり。もうあとセンターまで5日だけどすることってあるのかなと自問自答してみる。

マシュマロ

神の造形物である。紙粘土である。

チェリーコーク

神の業である。人間の背負う罪である。 自分には重すぎて*1飲みきれなかった。5分の1くらいで諦めた。 勿体ないからどうしようかと悩んだがそもそも勿体ないっていうレベルではないので予備校のゴミ箱に捨てた。そしたら中身が残りまくってたみたいでドガシ…

そーいえば

以前からズレるズレるという具合だったlast.fmの位置をちょっと変えてみた。これでズレないかな? 他にも何か問題があったらどんどん言ってくれれば嬉しいですよ、ええ。

昨日は「斬」の日。

「斬」の単行本が昨日、満を持して刊行されたのはファンの方々にとって言わずもがなのこと。そこで、近くの本屋に顔を出して売れ行きをチェックしてみた。 てきとーな調査の結果 地元の本屋:一冊売れ残り 千葉駅構内の本屋:三冊売れ残り すげぇ、売れまく…