2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日のお話。

これを書いている今から遡ること2日前、その日はただサークルの用事で出かけてたんだけど、後に多大なる嘔吐感を催す出来事に発展した。 キャラの設定がわからなくなったら、id:Beelze:20080824あたりを見てください。

終わった。

とりあえず僕お疲れ。休め。 まとめようか考え中、複雑すぎて説明するのが難しいなぁ。

リア充を気取ろうとした結果がこれだよ!3日目+後日談

僕や先輩がサークルのやつらに、2日目の夕方まで楽しかった、と言いふらしたせいで、何かあったもんだと何人かに思われているらしい。 いやその認識は正しい。

リア充を気取ってたら爆死したでござる、にんにんっ。2日目その2

普通の小説と違って作文みたいになるのは、僕の語彙とかそーゆー力量がないのに加えて、僕以外のキャラがあんま喋ってないからかなと思った。 なんか独白みてぇだ。

サークルの合宿に行ってリア充を気取ろうとしたら爆死した、2日目

周囲に少し展開かっ飛ばしすぎじゃね?って言われたので、なるべく細かくかくことにするよー^^ あとわかりにくい人物がいたら相関図見て脳内補完してください。うん、この発言はいろいろと投げてる気がするけどいいや、小学生の作文みたいなもんだしねぇ。…

サークルの合宿でリア充を気取ろうとしていた。0日目

前々からうpしようと思っていた簡易的な人物相関図です。 フォトライフじゃ見づらそうなとこもあるので、そっちを書いておきます。 三浦、菊池:班のリーダー 高井:僕(id:Beelze) ちなみにここで使っている名前は偽名ですので。関係者の方ご安心くだしあ>…

サークルの合宿に行ってリア充を気取ろうとしてみた。1日目

愚痴を書こうとしたら長くなりそうだったので小説風にまとめてみる。途中から小学生の作文みたいになってるけど。もしかしたらどっかに誇張表現を含むかも。あと出てくる人が多いから相関図でも書いてうpしようかなぁ。 とりあえずもう死にたいです。

合宿が終わった。

まぁ楽しかったけど、その分いろいろ問題もあった。 溜まったフラストレーションが爆発しそう、少し愚痴りますね。

術後1週間経過。

今日歯医者さんで抜糸しました。 結び目が埋没してるとかでここでも少し痛い想いをしたんだけどね、最後まで手間がかかる・・・。 何はともあれこれでこの親知らずは終了です。 でももう1本残ってます(´;ω;)

次の日早起きしなきゃいけないってわかってるんだけど、

そーゆー日に限って早く寝れないっていうか、余計にグダった感じになってしまって、 結局いつも通りに寝るどころか、それよりも寝る時間が遅くなってしまったり、不眠症じゃないんだけどねぇ。 いつもながら、今日こそは早く寝ようって思ってみる。

術後1日経過。

順調に口の中が腫れてきて、ご飯とかを噛むことができなくなりました。 体調はそこまで悪くない・・・けど、あまり動いちゃだめらしいのと、少しだるいかもしれん。 さっさと治らないかなー、明後日にはちょっかなが控えているっていうのに。。

うみぽっぽ、2日目。

いきなり余談だが、1日目深夜に持ってきた暇つぶし用小説を読み終える。 まさかのアウェー。 PSPでPSPでもやるかしょうがない。 寝起きはあんまりよくない。 朝食でバイキングをキメる。 調子悪いんで野菜多めで。 母に「あんたもっと食いなさいよ」と言わ…

今から手術です。

怖いよー・・・。 術後ひどくならないといいなぁ。

途中経過。

なんと友人からの連絡がこない。 こないんなら動きようがないなぁ・・・。 まぁ行かないで済むんならそれに越したことはないですね。

リアルタイムで更新。

早速友人に泣き付かれた罠。 友人:お前が来ないと俺が困る。絶対来てくれ頼むから。 だ、そうです。 とりあえず何すんのか何人集まんのか教えて、って伝えて電話切りましたけど・・・。 何この行かなかったらドタキャン的な流れ('A`

ちょっと厳しい情勢です。

今さっき起きたのだけれど、深夜1時に、友人からのメイルが来てることに気づいた。 友人:夜7時に千葉駅で待ち合わせだそうだ。 なんですとwwwwww すっかり忘れていた、ことの概要を以下に示す。 友人から高校の同窓会?*1に誘われ、当時は行くと承諾…

うみぽっぽ、1日目。

深夜まで起きていたせいか、酷い寝坊をする。親に叩き起こされる。 普段よりもキツく起こされた、いつもこれくらい頑張ってくれれば・・・! 朝食たぬきうどんをキメる。 犬をペットホテルに預けて、出立する。面子は俺と両親の3人、兄は留守番、弟は後に合…

買ってしまった。

今日先輩たちと秋葉原のバシヨドキャメラに行ったんだけど、そこで安売りしてたので買ってしまった。TOSHIBA gigabeat Tシリーズ フラッシュメモリプレーヤー 4GB MET401S(KL)出版社/メーカー: 東芝(TOSHIBA)発売日: 2007/09/07メディア: エレクトロニクス購…

帰ってきました。

いやいや日焼けなんてするもんじゃないわ。全身真っ赤っか。現代っ子ここに極まれりだよ。 暇があったら大まかな流れでも書きます。

いやいやこれはやばいぞ。

パソコンの誤変換っぷりがジーマーでゴイスー。 まじっぷり:間実父利 くりすます:苦離棲魔巣 どうみてもおかしいです、本当にありがとうございました。

フォトライフで、

写真を回転させるときに、首をひねったり、手をかざして回転させてみたりするのはきっと自分だけじゃない、はず。

サンダル買ってきたよー\(^o^)/

明日から海に行くので、それ用に買ってきた。 店員さんに「ビーチサンダル探してんすけどー」って話しかけて、安いのを探してもらって買ってきたんだけど、 いざそれを親に見せたら「ビーチ・・・サンダル・・・?」みたいな反応をされて少しショックだった…

よくわかんないけどC++のコンパイラを手に入れた。

Visual C++っていうMSのフリーソフトです。 ゲームプログラミングに少し興味があったので、無料ならと手を出してみた所存です。 まぁ夏休みだし、結構やる時間も持てそうだしね。途中で挫折するかもしれないけどw

8月のカレンダをみて軽く物思いにふける。

ゆっくりしたいときに忙しかったり、退屈なときはとことん暇だったり、金が無いときに限って(ryってのはよくある話で。 まぁ何が言いたいのかっていうと夏休みが夏休めないっていう意味合いに変貌してるっていうことで・・・。 軽く整理します。 3日:実家の…