2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明けって綺麗だな。

もうそろそろ寝よう。

ゲーム(ry

友人には「FFCC リング・オブ・フェイト」をやろうと勧められ、 弟には「ソーマブリンガー」をやろうと勧められた。 でも僕の目の前には、まだまだ攻略中のドラクエ3と√aaaが、 うーん、マンダム?

なんかゲーム日誌みたいになってんぞ。

とりあえずダーマ付近でメタスラ狩りをやってたらレベルがいい具合に上がりました。 んで、遊び人には賢い人になってもらいました。 データは2つに分けたんで暇がありゃ遊び人のままのほうも攻略してみようかな。

ありえん(笑)

昨日書いたドラクエ3のパーティの内容が、2ちゃんやまとめサイトで微妙に人気のある「僧侶の日記」シリーズと酷似している、との指摘を受けた。 ありえん(笑)ってかそんなん聞くと転職しにくいだろう・・・!

次々にやってます。

ドラクエ5もエスタークを倒すところまで逝ったので終了にしますた。 まぁ次はというと、去年の夏に6はやってしまったし、DSの方で4はクリアしたので、 消去法で3を始めることにしました。 とりあえず勇武僧遊で攻略中、今はノアニール西の洞くつでレベル…

QMA5やってきますた。

なんか作画が変わってて驚いた。アロエかわええ。 みんな組と研修生が巻き戻っていたので、組が軽くカオスってた感じ。鬼強い人が多くて厳しいww

少し考える。

先日、高校に通っていた頃に所属していた部活の、同窓会のようなものがあって、自分も誘われるままに参加したのです。 当日は、懐かしい高校の先輩や同輩を見て感慨にふけったものですが*1、その分、何を話せばよいのかわからずに、ただおどおどとしていたよ…

書けん。

企画立てるためにいろいろと話を考えるんだが全然ダメぽ。 浮かんでもどっかで厨二病化してしまう不思議! もっと普通の話でいいんだよ・・・上手くまとまらないなぁ。

ドラクエ5を始めた。

つっても一昨日あたりからなんだけど、結構なハイペースで攻略してるぜ。 とりあえずレッドイーターとブルーイーター強すぎ、またレベル上げしなきゃ・・・。

最近深夜の更新が多いですね。

このままじゃいけない・・・!それはわかりきっていること・・・!

人間失格を読んでいるけど、

そこまで絶望的にならない。ページが進むわ進むわ。

脚本が書けない。

何も思い浮かばんなぁ、物書きの勉強でもしようかな。

QMA5稼動まで1週間きったよ!

楽しみだ、しってるとこが入荷すればいいんだけど。

寝れん。

今日みたいな日にはぬこの泣き声も聞こえないのでよく眠れると思ったんだけど・・・。 ちなみにうちの近所にはぬこが多い。

先日のバイトの話。

「いがが、いかっ、いかがでしょうかっ?」 噛んだ―――! 死にてぇぇぇぇぇぇぇぇ

スマブラとH2Oのせいで昼夜が逆転した。

とりあえずルイージとウルフとスネークとネスあたりで頑張ってます。