2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目的をもって、何かをなせ。

と、親父に言われたのは昨日のこと。正論ばかり語るから結構耳が痛い。

テストが終わった。

とうとう手に入れた・・・! なにものにもかえることのできない・・・自由を・・・!

こんなんみっけた。

http://pha22.net/name2/ 二つ名メーカーだってさ、厨二ネームが出てくるらしいぜヽ(´∀`)ノ 試しにやってみたんだけど・・・。 ○○さんの二つ名は・・・ ダークネスダークネス漆黒因果 死にたくなったぜ・・・!

久々にためしてガッテン見てたんだけどさ、

会話が下手だのなんだのって題だったんだけど、僕が普段から口下手なもんだから見ててすごくいたたまれなくなった。 自分のことと思ってしまう、とても厳しい。 しかし自分とは真逆の、というか知らない人とでも余裕で話せる人って結構いるもんだねぇ。 今さ…

もうすぐテストが終わる。

テスト終わったら本気出すか。

マジアカ、はじめました。

今グリフォン組。

テスト期間の更新率の高さは異常。

逃げたいんでしょうね、いろいろと。

勘弁してくれ。

マジで。

寝れん。

明日からテストだってのに、まぁしょうがないか・・・。

でも来月から5が稼動するみたいで、

今頑張ってもあんまり意味ないよなあ。

数時間前の追記。

この時間までやってたら鬱展開が消え去った。 てんさよん上がってきたぜ! あさってからテスト・・・(^ω^

どーでもいいことだが、

H2Oのストーリーが鬱すぎて耐えられなくなってきた。

面白いニュースを見っけたので転載。

誤報だらけの地球温暖化情報 たしかに、氷河が崩れるシーンは見たことがある気がする。結構衝撃的だったような気も。 信憑性とかはよくわかんないけど、面白いのでこれを支持してもいいと思うんだ。 まぁ、温暖化でどうなろうと僕にはあまり関係がない気がす…

今日の千葉の最高気温は4℃らしい。

めちゃくちゃ寒い、さっきまで雪も降っていたしなぁ。 温暖化どこにいったんだよ、出てこいよ。

犬は喜び庭駆け回り、と言うけれど。

最近の犬はファンヒーターの前で丸くなったりするものだよ。

今日からテストが始まるんだけど、

H2Oなんぞを手に入れてしまったもんだからフラグ立ちまくり、おもすれー\(^o^)/

イヤホンを買わなきゃ。

なんか今まで使っていたソニーのイヤホンが逝ってしまったようなので、新しいのを買うことに。 次は何にしようかな、お年玉パワーでちょっと高いのに手を出してみようかな。

もうすぐテスト期間だ。

死にたくなる。

そーいえば、

そろそろ修行に出かけて帰ってきたたこ焼き屋がオープンするらしい。 結構楽しみだな、味とかやっぱり変わってんのかな? まぁどこに修行に行ったのかも気になるけどw

携帯のフルブラウザからここが見れない。

何故か表示しようとすると携帯が再起動してしまう。 ライフハック(笑)のせいかな?よくわからんが。

もうそろそろ、

ブログのデザインをいじりたいのですが、そーゆーのは自分全然わからなかったり。 テストが終わったらまじめに勉強したいとか思ってみたり。

なんとか冬休みの宿題が片付いた。

あとはテスト('A`)を待つばかり・・・!

宿題があったような気が

します。

もう学校はじまんのかよ。

めんどくさい、ああめんどくさい。

まだだいじょーぶだよな。

あけおめことよろ。 とりあえず周りの受験生はさっさとどっかしらに合格しなさい、上手く言えんが頑張れ。 ふと思ったがあけおめことよろって意味分かんないな。元のあけまして〜をしらないと通じようが無い。