2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から合宿だー。

5時半に起床とかどーゆーことだー、無理だー。 長時間バスで移動ってどーゆーことだー、酔うわー。 つーことで明日から合宿に行ってきます。新潟です。 楽しみなんだが行くまでが非常にめんどくさい・・・。 まぁ最大の難関は起きることなんでこれ書いたら…

参考資料。

今回僕を見事に触発してくれた動画。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm761228

そして、

今僕の手元にはねるねるねるねのソーダ味とブドウ味が残ってるんだけど、こいつらは一体どうしてくれようか。 なんかいい案を思いついた人はコメ欄にでも書いてくれると僕が大喜びです。 コーラでも混ぜてみよっかなぁ。

懐かしやー。

ニコニコ動画に触発されて久々にねるねるねるねを買ってみた。 んで今さっき作って食ってみたのだけど・・・。

Twitterはじめました。

が、使い方がわからん・・・。 なんという低学歴か。

なんというか・・・。

たぶんこの日記の話はmixiでも振るかもしれない。 正直これ以上バイト先の人間関係に巻き込まれたくない。 誰が誰と仲が良いとか、そういった+なものはいいのだけれど、結託して誰かの悪口を言いまくったりとか、そういったドロドロとした話を、なるべく他…

帰ってきました。

疲れてるせいか、まだまだ気分が悪い。

それにしても、

このプレビューをすぐに見れる仕様は便利すぎてとても満足しています。

はてなスターTシャツ欲しい!

「はて☆すた」に存在するはてなスターの外形的特長は以下のリンク先の画像が一番現実的に酷似していると思われる。 http://www.kushimoto.co.jp/imgs/ninki_yamato2.JPG この自己主張のはっきりとした疑うことのない黄色い星形、中途半端なグロを思わせるい…

うわああああああ、

せっかく海にきたというのに風邪っぽい。 ここでも家族に迷惑かけるのかよと思うと全力で鬱になってさらに気分が悪くなるわ。 とりあえず今度からからだをいたわることをここに決める。