懐かしやー。

ニコニコ動画に触発されて久々にねるねるねるねを買ってみた。
んで今さっき作って食ってみたのだけど・・・。





↑が今回食したねるねるねるねのイチゴ味でございます。
どーでもいいけどねるねるねるねってうつのめんどくさいよNE





とりあえず袋から出して中身を見てみる。うーん懐かしい。
まぁ眺めるだけでもアレなので、早速作ってみましょう。





プラスチックっぽいさじ状のものには水が入ってます。気合入ってるなぁ。
んで、これを1番目のふくろのものと混ぜます。





なんか身体に悪そうな色になってる気がするが・・・。まぁ気にしたらいけないんだろう。
子どもの頃はこーゆー色にはしゃいでたんだなぁ。





混ぜ終わりました。色がいっちゃっております。
ここいらでこれがイチゴ味であることを確認しておこう。さて、では次は2番目のふくろですよー。





入れます。





混ぜます。なんかグロくなってる気がしますが気のせいです。
写真の光の当たり具合が悪かったと釈明しておきましょう。まぁそんな感じで一気に混ぜます。





3番目のふくろを横に開けて無事に完成、やはりグロい気がしますが光の当たり具合によるもので、僕の関知するところではありません。





とりあえず毒見味見を。
・・・まぁやっぱりイチゴ、イチゴとしか言いようが無い。ってか部屋がイチゴ臭くて充満したんだけどどーゆーことよこれ。
まぁ全然食える。てかまずいと予想していたのにネタにすらならないこの中途半端さがなんとも・・・。






ラムネ少NEEEEEEE
てか飽きた('A`;
それでも処理しなければ・・・。めちゃくちゃ喉渇くなぁこの物体。これで身体にいいと主張されても納得する親なんていないだろうに・・・。
ってかまだ近所のデパートで売っているということに驚いた。そしてなんとか完食・・・。