2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追記。

ゆと部のほうにも誕生日のアレで書いたらおめでとう言われまくってて驚いた。 みんなありがとう。

しっかしまぁ、

誰にも教えてないからとはいえ、自分の誕生日に誰からも「おめでとう」という祝福、または「また一歩老化に近づいたなww」などといった冗談などを全然言ってもらえないのが、こんなに寂しいとは・・・。 あ、弟からは言われましたよ、テンキュー弟(^ω^

そーいや、

今日でテストが終わるんだけれども、更新してなかったからって勉強してたわけじゃなかったよ! 明日から夏休みか、大學の夏休みっていっても全然普段と変わらない気も。

はてなスターTシャツ欲しい!

ギリギリだが間に合うのかこれ。

それにしても、

上のエントリを編集する過程で「オタクの常識」というキーワードがあったんだが、あまりにも広義すぎて、かつ一部分に極端な知識が詰め込まれているような気がして、どうも意味がわかりかねる気がするのだ。

はてなTシャツ欲しい!

かってに改蔵 ジョジョの奇妙な冒険 サイボーグクロちゃん 面白いアレも浮かばなかったので、今までにハマった漫画を3つ挙げてみました。 クロちゃんとか懐かしすぎるぜ。

今日はテストの日ですね。

大学初のテストが今日行われる。その名は「微積分」 今までの大学生活が正しかったかどうか、その審判が下るのである・・・! ところで、今目の前に今日提出のレポート*1と本来すべきである微積分の参考書があるんだけど、どっちからやればいいのだろうか・…

雷が光った。

先日の日記は僕の必死さが伝わってきてむなしくなる。もう終わったんだよーって、言いたくなった。

そーいえば明日期末、

うっわやばいよ全然勉強してないよ課題も終わってないようわマジ助けt死んだう単位よお願いだから俺を見限らずにこっちに来てくれ、俺に夏休みを。

やべぇ。

もしかしたら企画した番組が間に合わないかもしれん、テストとレポートに阻まれすぎだってばばばん。

(^ω^

最近母がスポーツドリンクみたいな粉を買ってきたので、それでジュースを作って学校に持ってっているのです。が、胃液。