2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何時の間に

25日に彗星が来るとか何とかでネットの一部が騒いでましたな 皆死ぬのなら落ちてもいいかな〜とか思ってたんですけど(゜―゜) そんなこと考えてる間に、ブログ開設してかr半年経ちました ・・・だが、よく見てほしい 更新したのはたったの40日だ・・・ つま…

テスト勉強・・・(’A`;)

ダルい('A`)

ハルヒ的な、あまりにハルヒ的な

『涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック』というのをやってみた んで、結果ですが・・・ Beelzeさんの涼宮ハルヒシリーズ認知度中級編は、 88 点です。 ランク:A 偏差値:62.9 順位:519位 (6072人中) 全体的に初級編より難しくなっていますが この点数をとれ…

情報収集

自身の研究でBZ反応の論文を探してます・・・ 見つけた方、是非ご一報を

ひぐらしヲチ

『ひぐらしのなく頃に』をゲットして浮かれてたんだが いざインストールしてみると怖くてガクブル 誰か、実験台に(´・ω・`)

テスト2週間前ktkr(’A`)

更新をしていない間にブログのエントリ欄が変わって驚いた そんなテスト2週間前。。

徒然?

たまには、こんな風に日々をだらだらと綴るのもいいなぁ、と思ってみたり。。 デュワッ(`・ω・´)

そーいえば

先日、投稿途中に学校の敷地内の雑草地にメッコールが潰れて落ちてるのを発見 この学校に勇者がいるんだなぁ、と思ったり なんだそりゃ、と思うんなら一度メッコールを飲んでみたまえ 考えが変わるかもね。。 そーいえば、我らが土気の勇者御一行は先日秋葉…

反省会でも、します?

三角関数の忘れ具合に驚いた そして無視、次の問題へとそそくさと取り組んでみた それが良かったのか単に解くスピードが遅かったのか、出来る問題全部終わって少ししたら用紙回収、と・・・ なんなんだ、これを親に見せるのか自分。。 死刑を予感させる冷や…

うわぁ(’A`;)

今日模試行ってきたんだが・・・ 結果は聞かないでね(干し ブワッ(´;ω;)

ついでに

エキサイト翻訳で逆翻訳してみた 突き立てるた ↓ Stabbing ↓ 突き刺します。 アーッ!!(つд`)・゚・.

sneg!sneg!

「夜明け前より瑠璃色な」に見事にハマった いや、以前にも「D.C.」とかもやってたんだけど、さすがに泣きそうになったことは無くて 今回は何故だろう、単に俺が感情豊かになったからか、このゲームが素晴らしいのか まあ、単に紹介のためだけに書いたわけじゃ…

ロスタイム・・・あと1分・・・(カイジry

ああ、1分が惜しい・・・ 今日は創立記念日だったから休みなのに・・・ なのに・・・!なんだこの体たらく・・・!

何バトン?

先日amuhima氏からバトンを貰った 何と言うか、枯渇しきってるような気もするが初バトンなので答えたい、それも礼儀なのだろう・・・(゜―゜) ■回してくれた方の印象をどうぞ サイトでも、日常でも面白く、俺に音楽の知識を提供してくれる人の一人 何と言うか…

GWロスタイム

数日間神戸に行ってたとか 帰ってきた昨日更新しようかとも思ったが気づいたら今日で11時間睡眠。。 おはよう我が家