sneg!sneg!

夜明け前より瑠璃色な」に見事にハマった
いや、以前にも「D.C.」とかもやってたんだけど、さすがに泣きそうになったことは無くて
今回は何故だろう、単に俺が感情豊かになったからか、このゲームが素晴らしいのか


まあ、単に紹介のためだけに書いたわけじゃないんだけど・・・



そんな感じで俺はパソコンに向かい、カチカチとクリックしまくっていた


ん?


その時、一瞬の違和感の後に、俺は台詞をバックさせる
それには



「休まず、俺は○○を突き立てるた」


突き立てるた


誤字キタ―(゚∀゚*)―!!



なんだろう、突き立てるたって


まてよ・・・!?そう、これは暗号・・・



とりあえず、まずはPOP辞書で調べてみよう
まぁ、『突き立てる』という言葉はご存知だろうから『た』について調べようか・・・


・・・と

た:多、訓読み(おおい、まさる、まさに)


これは・・・?


そうか・・・これだ・・・



つまり、この主人公は


おおいに○○を突き立てたと言いたかったッ!


だが、彼は所為もあってか頭が興奮していたため、心にすることが出来ずに、こんなことを思ってしまったんだ―――――ッ!!!


な、なんだってーー(AAry



注釈:こんなネタですいませんでした・・・