2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート間に合った!

提出期限1時までのレポートを12時59分に出した!セフセフd(^ω^ これでしばらくは解放されるぜ・・・!

レポート地獄中。

まぁレポート地獄なんて理系大学生にありがちなことだよね!

レポート地獄は続きます。

痩せたっていえるんじゃないかなぁ。もうそろそろやヴぁい。

サークルの方は終わった、でもまだいろいろ詰まってる。

レポートとか中間テストとかあって面倒だなぁこの時期の大学は。 こういう忙しい時期に限って更新の頻度が上がるという。

9000円コンビニで引き落したら2000円札が4枚出てきた。

なん・・・だと・・・!?

最後に。

まぁ延々と愚痴を垂らしたわけですが、自分はまだ入って1年ほどの若年なので、もしかしたら間違っていることを書いているかもしれません。何せ10分くらいで走り書きしていたらこうなったので。ですがそれほどひどい間違えでなければ生暖かい目で見守る程度…

まぁここで言ってもしょうがないでしょう?

そう言われちゃあ御終いです。でもここで自論を整理して次の役職をのらりくらりと逃げる算段を立ててもいいでしょう。何より発表会前のこの焦燥感と忙しさは異常。そして例大祭と被せんじゃねぇよ泣けるぜ。

で、悩みってなによ?

まぁ真面目なサークルだってことは知っていたんですけども、後輩ができてからはやはり、以前までのような勝手にはいかないようで、先輩らしくしろとよく言われるようになりました。 頭ではわかっているつもりだったのですが、僕には以前までのぬるま湯につか…

サークルの構造について軽く。

サークルとはいってもまぁ真面目な人が多いのが特徴で、なかなか多くの役職があります。ここにも軽く触れときましょう。 会長 言うまでもないですね、サークルのまとめ役です。 副会長 まぁ会長の補佐や部内会議の進行役をやってますね。 機材局長 多くの機…

放送系サークルって?

放送系のサークルとは、高校や中学などの校内放送とは違い、メディアの方に傾いた、ある種のエンターテイメントを持つものです。お笑いやドラマなどの映像作品、音声と効果音やBGMを用いたラジオドラマ、ラジオ放送にありがちなDJ、この3つを主に作り、発表…

中途半端に真面目なサークルに通う大学生の悩み。

はい、今は授業中なわけなんだけれども、目がしょぼしょぼしてプロジェクタが見えないから、久々にここに書き込もうかなぁって思いました。 何人かは知っているかもしれませんが、僕ことベルベルは放送系のサークルに入っています。放送系のサークルってなん…

今さらだがゆと部報ほしい!

結構読んでみたかったんですけど、余ってたら買うんで誰か・・・! 本家だと言いづらいんでまぁここあたりで叫んどこうかな。

反応に困ってしまった。

昨日、近くの大学と合同で行う番組発表会の、それに出す予定の映像作品に急遽出させていただいた。 まぁ、そこで着物を着たとかそこらへんは置いておく。 で、撮影後。先輩方と喋っている時に、ふとカラオケの話に移って、 他大の先輩がその同輩の方と行った…

久しぶりすぎんだろこれ

ここの存在を半ばスルーしていた。 あんま書かないと忘れるもんですね。 そーいえばどっかのレンタルショップのバイトもいろいろあったんで辞めて、また新しいバイトはないかと探すとか。 なんかすごく焦った感じ、収入源がないっていう不安がヤバイなぁ。 …