で、悩みってなによ?

 まぁ真面目なサークルだってことは知っていたんですけども、後輩ができてからはやはり、以前までのような勝手にはいかないようで、先輩らしくしろとよく言われるようになりました。
 頭ではわかっているつもりだったのですが、僕には以前までのぬるま湯につかっているような空気が合っていたようで、急に真面目になっていく同輩にもついていきづらくなっているのです。
 また、気づいたら僕は部内でもなんともいえないポストにいるらしく、次に何らかの役職につく感じが濃厚になってきました。僕はできない子を自負しているのですが、そこらへんがよくわからないのです。多分、つくとしたら渉外になるのでしょうが、僕が東京に住んでいるならまだしも千葉の辺境に住んでいます。正直とてもしんどいです。