何バトン?

先日amuhima氏からバトンを貰った
何と言うか、枯渇しきってるような気もするが初バトンなので答えたい、それも礼儀なのだろう・・・(゜―゜)




■回してくれた方の印象をどうぞ


サイトでも、日常でも面白く、俺に音楽の知識を提供してくれる人の一人
何と言うか、考えていることや発言が筋を通っていて、人間として出来た人だなぁ、と時々思ったり
ヒゲ!!!ヒゲ!!!




■周りから自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


・何を考えているかわかんない人
・変な感じの人
・発言が時々ふっ飛んでる
・天然
・ちと内向的


1は自分でもよく分かる、だって自分でもそう思ってしまうんだから(゜―゜)
2−4は自覚が無い、あったら問題なんだろうが・・・。俺はボロを出さないようにしてるんだけどなぁ・・・
5もそうだなぁ。俺は自分からメールアドレスを訊くことなんてほとんど無いし、ってか逆にメールアドレスを訊きまくる*1友達に驚いてしまったくらいだ
あと、話してるときに
「○○くんって話すと楽しいね、正直最初見たときはどう接していいか分からなかった」
とか
「先輩、目つき怖いですね」
とか言われて、自分そうなのかとショックを受けることもあって、一種のコンプレックスがあったりするんだよなぁ・・・




■自分の好きな人間性について5つ述べてください。


・話していて楽しい人
・さまざまな視野を持っている、独創的な人
・頼った時は聞き、また俺を頼ってくれる人
・趣味を共有できる人
・悩みを共有できる人


1・2はありがち、だけどそういう人ってやっぱし重要だし、意味のある人だと思う
3−5は依存かな、俺は自分じゃあ上手く歩けないから頼りたいし、好きな人が悩んでたら助けたい*2
だから、俺のワガママを適度に聞いて、適度にワガママを言ってくれる人、で省略できるかも




■では反対に嫌いなタイプは?


五月蝿い人
もちろん煩いのも嫌いなんだけど・・・俺としてはまさに蝿を示すような五月蝿いの方がマッチしてる
単にイライラするからなだけですけど(゜―゜)
他にも暴力とか、頭の悪い人かな。自分悲観主義も嫌
いろいろ言ってくとキリ無いから以下略。。




■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


頼られる人になりたいなぁ、誰か一人でもいいから
別に胸を張りたいワケじゃない、そんなんだったらすぐに失敗するだろうさ
あとは、自分がやりたいことをやっていればそれはある意味理想かも




■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


人生の選択を誤ったぞ貴様ら!!
ブワッ(´;ω;)




■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!


どーしよう、回したいんだけど・・・ことわっておくべきなのかなぁ・・・
まぁ、ゲリラ的要素があった方がバトンは面白そうだし、いいだろう


id:AltNight


では、よろしくお願いします先輩ッ




書いていて楽しかったし、多少恥ずかしくもあった
だけど、自分の考えや気持ちをサイトで公開し、友達とかに見てもらうってのはいい機会なのかも・・・
また、機会がアレバ

*1:男女問わず

*2:別に一般大衆を助けたいってワケじゃない、だからたぶんエゴじゃないぞ