チェリーコーク

神の業である。人間の背負う罪である。
自分には重すぎて*1飲みきれなかった。5分の1くらいで諦めた。
勿体ないからどうしようかと悩んだがそもそも勿体ないっていうレベルではないので予備校のゴミ箱に捨てた。そしたら中身が残りまくってたみたいでドガシャーンとどでかい音がして注目を集めてしまった。
何というかアレだ、これが自宅近くのローソンの目玉商品になってるだなんて、というかこれは置物、飲み物っていうレベルではなく置いて鑑賞を楽しむもの。たぶんローソンも観賞用というかこれ買うんだったら他の買ったほうがマシだろうみたいな目論見で仕入れたんだ、たぶん。
何か書いててどんどん意味がわからなくなってきた、そういえば今日の俺は言動もおかしかった気がする。*2意味が分からないと思った人はとりあえずチェリーコークを飲めばいい。わかるはず。そのうちバニラコークが美味いと思える日も来るはず!

*1:マ゛デュ-イ゛

*2:主にチェリーコーク飲んだ後