ラーメン二郎に行ってきたよの巻。

御茶ノ水、神田のだいたい真ん中くらいに位置する某大学。
そこに通う僕は、学外で飯を食べるとしたらやはり靖国通りや神保町界隈を頼るしかないわけで。


そんなわけでサークルの先輩方に連れられ、やってきたのはラーメン二郎神保町店。
とんでもない量のラーメンが出てくると聞いたこともあり、結構ビビりながらもラーメン小を頼んだのだった。


ラーメン二郎を知らない方はコチラを↓


コメントがなくて寂しいとほざくニコ厨のみんなはコチラを↓


チラッと出てきたよね、チラッと。あれはラーメン大です。
ラーメン小を頼んだはずなのに普通の店よりも大きいラーメンが出てくるってどーなのよこれ。知人に問うたら「だがそれがいい」とか返されそうな気もするけど。
一応ラーメン小はなんとか完食。ラーメン大を余裕で食えるとしたらまりおの胃袋は異常としか言いようがない。*1



追記:ウサテイの動画のヤツはラーメン二郎じゃないみたいですね、でも昔の店名は二郎だったらしいので、まぁジロリアンのみなさん御容赦ください。

*1:ラーメン大の大きさ:店員に「本当に大丈夫ですか?」と確認される程度の能力