明日の話でも。

今日で11月終わりじゃん、明日から12月!?来月ってばクリスマスかよ!?って予備校じゃないですかアハハハハー。
みたいな感じにもなりますが、どっちかというと忙しさに包まれてそれを思い出すのは家に帰ってきた今だったりする。
忙しいっていうのも今日だけではなく、ここ数日間というより、ここ数週間のレベルだったので、結構疲れたりするし、勉強なんてできないみたいな感じなのでした。


これも全て明日のため、明日は東京で発表会ですよ。自分らの研究を世に知らしめるためにとーきょーに行ってきますよ。
でも5時半起きってなんだ、6時半の電車っていつもより早くね?
まあ、この忙し日々も明日、明後日で終わると考えれば、もう一頑張りかと思えてしまう。
ホテルで美味いもん食わせろ、ベッドはふかふかだといいなぁ、いい結果で終わってくれ。入賞すればいいなー。