腹が痛い、さっさと寝るがよし。

CDのレビューとかしてみたくなった今日この頃。久しぶりにアジカンを聴いてて、それが病気がち*1な暗い頭を軽く吹っ飛ばしてくれた感じ、聴き終わったころには少し爽快な気がしたのです。
で、そんなこんなをレビューでもして載せたいなぁとか思ったりするんだけれども、レビューって難しい、というか、そこまで上手く感情表現できないので、恥ずかしくて尻すぼみみたいな感じ。
友達のレビューとか見たりして「へぇーこれ良さそうだ聴いてみたいなー」とか思ってて、いざ自分で書こうかと思うと恥ずかしくてできないとか。まぁ恥ずかしくてできないなら今はそれでもいいですかねぇ。
そのうち自分なりに考えてることが100%伝わるような文が書けるようになれたりするのかもしれないし、なれなくても突発的にすごくやってみたい衝動に駆られたらその時にやってしまえばいい。その時に俺が友達とか不特定多数のレビューに抱いた共感をどっかの誰かが俺に対して抱いてくれれば、俺は純粋に幸せです。

*1:リアル腹痛