ちょっぴりと補足。

人間関係といっても、それは自分のではなく、主に同じ売り場の女の方々の人間関係なのですが。
とりあえず愚痴りながらも補足します。


なんで君はさっきまで小突き合ったり軽く抱き合ったりしてたAさんの悪口を言えるんだ?
一応君らが仲良くしているような場所は僕も見ていたので、軽く頭が混乱してしまう。
僕も嫌われてるのかなぁとか思ってしまうし、たぶん嫌われてるんだろうなぁと思って鬱になるし。
そしてその後僕はバイト先でどれくらいの人に嫌われているんだろうと思い悩み、最終的には嫌気が差して辞めたくなる。


なんかモチベーションの低下が激しい。少なくともあの女性同士のドロドロとした人間関係には耐えられそうにない。