黒歴史が生まれたよ!

まぁ昨日の話なんですけどね。
バイトに向かう前、非常に調子が悪いなぁと思いながらも準備を終える。
テンションを上げないといけないなー、と玄関で靴をはきながら思う。
そうだ!何か歌えばよくね?と靴をはき終え考え付く。
「おでんぱ☆ラヴガール」を軽く口ずさんで家を出る。


( ゚Д゚)「あうあう〜馬鹿っていうな〜♪」


ガチャ、と隣の家からドアの開く音がする。まだ工事中だったはずなのに・・・!
とんでもない形相で振り向く僕。


(;゚Д゚)                 (゚ロ゚;





(;゚Д゚)       ・・・        (゚ロ゚;





(;゚Д゚)        「こ、こんばんは・・・」(゚ロ゚;





(;;゚Д゚)「・・・こんばんは・・・・・」            (゚ロ゚;




なんだよ!もう住んでたのかよ!!
愛想笑いも浮かべられずにバイトに向かう俺・・・プライスレス・・・。