あー嫌だ嫌だ嫌だ。

明日、


女  装  さ  せ  ら  れ  ま  す。


事の発端は前回の部会。

ウチの大学と近くの女子大で、合同で番組発表会を毎年やってるんだ。
で、今年も例に漏れず、合同の部会で打ち合わせたりしてたんだけど・・・。


部会後、数人の女子がFFCCをやってる僕と他2人の前に来て、
「○○君(僕)、出てほしい企画があるんだけど、いい?」
と訊きやがった。
僕「うん、いいよー」
「やったっ!ありがとう!」


やけに喜んでるなぁ、と思って顔を上げたら近くにいた友人がニヤケ顔で僕を見ている。
嫌な予感がした、こういうときだけ鋭いのな。
僕「あはは、で、どんな内容の企画なんだ?」
「えっと、女装してもらうんだけど―――」
僕「(゚ロ゚;」
「集合時間は今度送るから―――」
僕「いや、ちょっ・・・」
「本当にありがとうね!」


気が付いた、一緒にゲームやってる2人が、僕を哀れみの目で見ている。
「○○がすんのか、その日見に行こうかな」
「俺も俺も、絶対にやんないけど」
お前ら・・・


どうにかして逃げたいなぁ、っておもた。

そしてその日は明日となりました。
逃げようか、寝坊してしまいたいんだけども。