近況

することもないので、最近のサークルのことでも書こうと思う。


以前、僕がやヴぁいやヴぁいとここらで叫んでた新会長の吉野君だが、また一悶着あったみたい。
僕の通うサークルには、2年でただ一人、女子が所属している。名前を金崎さんと仮定しておく。
先週の部会の日に、ある団体の定例会に参加したため、部会の席は空けておいたんだが、そこで金崎さんが「辞める」と発言した模様。


金崎さんは元々心が脆いところがあって、何か起こるたんびに死にそうな顔をしていた気がした。
で、今回はその金崎さんに度々ちょっかいを出していた吉野君が原因のようで。


吉野君は、1年のころから金崎さんのことを気に入っていたようで、結構話しかけたり、一緒に帰っていたりしたのを僕や他のメンバーも見ていた。
このころは金崎さんもまんざらじゃなかったのか、そこまで嫌がっているそぶりは見せなかった。


だが、2年の初めごろから、金崎さんは吉野君のことをウザがっていたようで、まぁその話もぼちぼち聞いていたし、以前みたいに一緒に帰ることもなくなったし、吉野君はあめんぼという団体で別の女の子を引っかけようとしていたので、大丈夫になったと思えたんだが・・・。
マズイ、と思ったのが夏休みの中頃から、そのころから金崎さんは吉野君に対する愚痴をこぼしたり、拒否反応を示したりしたので、まだ続いていたのかと思った矢先、金崎さんが、辞めると言い出したわけだ。


金崎さんは次期会計で、その他にも結構重要な役職にも就いていて、1年とも結構話していることもあってか、先輩やその他は辞めてほしくないようで、必死になって説得したそうです。
僕はといえば、その日は定例会だったので、説得に参加するわけでもなく、本当に参ってる金崎さんを見ると、説得する気も失せるのでした。


まぁそんな感じで、吉野君をどうしようかと何人かで話し合ったけど、そこで吉野君がガチのど変態であったことと、他にも女を引っかけようとしたことがわかり、
結局僕が生理的に拒否りそうになってしまいましたとさ。
いやあそこまでハイレヴェルな人間を僕は初めて見たよ。恐ろしや。