愛犬ネタ

今日テスト後、家にさっさと帰り、ベッドでウトウトしていた時のこと
ウトウトっていっても小説を読んでいたので、そこまで眠くはなかった


そしたら、いきなり御犬様が吠え始めた
起きて叱るのはめんどくさかったんで放置。


しばらくして、鳴き声が止まった
そしたら



「もっと吠えて〜〜」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



何だ今のは、ってか誰だよ


そこから男とも女ともとれない絶妙な声が聞こえた

犬様はビビッたのか、吠えたりせず静かだったと思われる


年齢分析

  • 男の場合、小学校高学年〜中学生くらいの感じ
  • 女の場合、男に同じ、またはおばさん


一番ベタなのは小学生男児なんだが、オレ的にはありふれた日常に飽きたおばさんがやったものである、という仮説を推したい



もったいなかった、見ておけば良かったなぁ・・・