カニカニカニカニ

わけありカニとやらがうちに届いた


それは輸送中に足が折れてしまった等の理由により、安い値段で売買されているカニのこと



で、毒見してみますよー


横においてあるのはニンテンドーDSとやら、比べる対象がおかしいのはわかっていたが、反省はしない・・・。人の手載せるよかマシかな


なかなかでかいっす、冗談抜きに


なんか二度とお目にかかれないような気がして、もう1枚写真を撮ってみた


で、食してみた
いつもはポン酢かけてたんだが、今回は何もかけずに食えた
要するに、それだけしっかりした味でしたよと
みその方もまろやかで、変な苦味はあまりなかった
結論:普通にスーパーで買うのより数倍美味い


そして、気になるお値段



ホッケ付きで、8500円


正直、安かった
そして、美味かった
1度はおススメしよう
是非