だいぶ いんとぅ でぃずにー

行ってきました、ええ行ってきましたとも(しつこい言い回し・・・)


1日中歩き回って疲れた、腰がイタイ


とりあえず、回想録



・・


・・・・


その日、学校が終わってから近くの駅で待ち合わせ


そして、すぐに電車に乗る

なんか異様に人が多かったが、それは放っておく


で、電車に乗ってみると



元同じクラスの人イタ――――('A`;)―――!!


気まずいです、ええ気まず(ry


しかもこっちのことチラチラ見てくるし



どこのおばさんだ、お前ら



と、言いたかったですね(゜―゜)



で、まあその人々が降りて、やっとのこさ2人っきりになったんだが


相方がかなり殺気立ってた(;^ω^)
で、まあある程度なだめてたりしたら到着



で、駅に着いたらふと尋ねられる
「ランドとシー、どっちに行きたいかわかる?」


正直、わからなかった
で、適当に言ってみた
「シーかな?」


「当たり〜」
屈託の無い笑顔で言ってくれた
オレが本当に当てたのか、それとも向こうが合わせてくれたのか、そこら辺は不明だ



って言っても、オレはシーなど行ったことがなく、向こうが引っ張っていく形に




まあ、その後はありふれたデートみたいなもんだったな、ここで書くことではない



オレは意識してなかったんだが、全ての通りを通ってくれたようで、いろんなとこを回りますた
おかげで結構穴場みたいなとこに行けましたよと、謝謝


話を変えるが
まあ、オレは絶叫物とやらを体が受けつけないようで
だが、向こうはそれ系統がお好きなようで


乗りましたよ、ええ乗りましたとも・・・


360度ループというのを人生で初めて体験した



コワイ、マジ怖すぎ


落ちる瞬間の、あの感覚がすごい厳しい
慣れなのかな、アレって


で、落ちる瞬間にみんなキャーキャー叫ぶんだが


↓オレの叫び声
「・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )
 なんでみんな笑ってるんだよぉぉ・・・・・・・(゚ロ゚;」


風とともに、流されていきましたとさ




と、まぁいろいろあったよと
写真うpしようかと思ったんだが、ディズニーが家に押しかけてくるなどという夢ブレイクアウトの様なことになっては困る
どうしようか思案中、たぶんそのままお流れになる希ガス




次来る時は車で来れるって言ってた
嬉しいんだが、同時に
次はあるのだろうかなどと考えるオレがいましたよと