ネトゲ障害者

なんかパソコンの調子が悪い
ってか、狂ってきた*1


RYLっていうのをやってみようかと思い、ダウソし、設定画面へ


ワケワカラン英語で書いてあったが、どうも画面の解像度についてらしい


で、オレは旧パソコンのくせで1024×768にしてしまい、それで決定してしまった


で、その瞬間


アイコンがでかくなり、見やすくなって、見づらくなった


だいたいの老人など、遠視であるような人なら喜びそうなもんだが、オレは高校生だ
いきなり変わるとイライラする(((゚ロ゚#)))))
しかも遠視じゃない品*2



まあ、元々は1152×864だったらしいが
戻らない('A`;)


どうすればいいのか、持ち主のオレにすらわからん
ちなみにRYLはアンインストしました



さて、どーしたものか・・・



助けて、マジで('A`;)
詳しい方がいたら助言くだされば嬉しいです

*1:オレではなく、PCがである

*2:視力は両目で0.03Σd(゚ー゚*).