ネタを更新っ

先日、このようなものが届いた



ザ・柿の種である


だがよーく見てみるとだ・・・ってかよく見なくても問題ないのだが


  • いし味美てもと
  • ねた の きか

と書いてある


今は文章等は左から読むものとされているが、昔は文は右から読むものだったという



へぇー、そんな昔から売ってたんだコレ(゜―゜)


なめてるのか と言いたかった
実際バリバリの現代人であるオレ*1だから、そんなんは知らず
いし味美もてと の意味を数分考えてしまった
しかも読みにくいジャン、すぐに読めたら多分天才か年代物なんじゃないかと思ってしまう


いや、美味かったですよ、ガチで
フォローじゃないぞ、これは
ああ、美味かったとも

*1:おっさん発言、流行に乗らない、などはキニシナイ(゜―゜).