薬物過剰摂取

オレは気づかれないが、まごうとなき病人である
定期的に検診に行っているあたりで確定だろう


で、言いたいのは


パソコンやってて寝落ちとか、薬飲み忘れとかで、なかなかの量の薬が余っているということ
で、オレのような年齢になると市の特定疾患で補助をもらうこともできなくなる


そうなると、薬の値段も値を張ってくる
実際にこんなことを考えると親に申し訳なくて(´・ω・`)なんだが
医師にそう言うわけにもいかない、折角出してもらった薬を飲み忘れたなど、どういったものか



で、最終手段として
残った薬を一気飲みしてみよう、というものだ


一気に処理できそうだが
俗にいうオーバードーズを起こしそうで怖い
どうしたものか。