ゲルマン・スプリングス

母がゲルマニウム風呂とかいう入浴剤を持ってきた


なんか痩せるらしい


20分でエアロビクス2時間分とか
なんかうさんくさいなぁ(゜―゜)



20分も1人で入るのは酷なんで、弟とともに挑戦



最初のほうは「楽に痩せられんじゃん、ヤター('∀`)」とか思ってたんだが
しだいに冗談も切れてきたもよう
まあ、こんな感じだ


入浴開始、会話のネタで乗り切ろうと頑張る

5分後、会話の最後に「・・・で、今何分?」という言葉が無意識に入る

7分後、ニンテンドーDSの話のネタが尽き、グダグダ感が溢れてくる

8分後、ネタが尽きると話が一気に途切れる、脳内でネタを探すも上手く脳が機能せず

9分後、RED STONEの話に移る、疲れたのでひたすら頷く

10分後、位置を交換し気分一掃を図るも、ムダに動いたで終わる(゜―゜)

〜15分後、動いたせいで話が途切れる、ひたすらグダグダすごす

〜18分後、10秒に1回は時計を見る

19分後、もうあと少しジャン!、と復活してくる、時計を見ながら話す

残り数10秒、いきなり話のネタがどんどんわいて出てくる、意味がわからん

そして、終わりのときが・・・




結論:時間は相対的に流れるらしい、よって僕らの間の時間はとてもゆっくり流れたということになり、もっと有意義に時間を使えよオマエラというむなしいオチになってしまったと
漫画持ち込みおk?


ってかまぁ、痩せるってことは体に熱を持たせるっつーことだから、いいんだろうが、もうちっと楽で早くすんだらなぁ。便利だったんだが・・・
しかも腹減るってどーゆーことだよ。。



いつか機会があればリターンズだな、うん