いつの間にか

1000HITしていたとか
誰だろ、1000踏んだ間の悪い人は・・・足跡とか残してくれると嬉しいっす


ってか、まあ今さらになって気づいたんだが
これって文面多くすればそれだけで人が流れてくる仕組みになっているのだなと
常駐する人が少ない証拠ですな、精進せねば



まあ、今言ったことを考えれば、単にはてな用語にありそうな単語を羅列するだけで人が来るってことになる
事実そうなんだろう、そーいやどっかのサイトの下のほうに2ちゃんやらそー言った類の"検索されやすい単語"がたくさん羅列してあったのを覚えていたり
『アクセス数アップの魔法の言葉☆』って書いてあった(笑
あれもグーグル等の検索に引っかかるためのやつで単発のアクセスアップに繋がる
こっちからすると気味悪いが、文字通りの魔法の言葉なわけだ



やってみようかな、そのテスト
普段とどれくらいアクセス数が違うか、といったもので
結構面白そうだぞ


とりあえず、今は保留で