昨日は

親の結婚記念日20周年記念だそうだ


おめでとう親、熟年離婚に気をつけてねー(^ω^)

で、結婚式のビデオを見てたわけだが


親が若いっ、軽くカルチャーショックだぜっ!


しかも、見入ってる最中に母が


「ここにいるおじさんおばさん達ってみんな死んでるよねぇ?」


と父に聞いて笑ってるからたちが悪い
気分ぶち壊しや(^ω^#)


で、それを見てる中で兄が一言
「母も若いころは美しかったんだねぇ」ポツリと漏らす


それを聞き母がサラッと
「今もでしょ?あの頃は若かったけど今は熟した美しさが・・・」と返す


さすが母、軽いジャブをくらった気分だぜ


で、兄がそれを聞き、オレに笑いかけてビールを飲む
そしてオレも一言言い放つ




「熟したってバナナみたいにすぐ腐っちゃうよー・・・って、それは男か」




(´゚ω゚):;*.':;ブッ



横で兄がいきなりビールを噴き出し、笑い転げた


今思えば、あの場に弟がいなくて本当に良かったと思う。オアジギャグを言う弟なんて見たら目からKONISHIKI顔負けの大汗が出ること間違いなしだ


あくまでも狙ったわけではない・・・、オレは年老いてはいない・・・そう思いたかった




みかんって言えば良かったのかな(゜―゜)