そーいえば

日本勝ちましたな、おめでたうー
今日、『世界の王』だの『世界を駆ける神風』だのいろんなとこで目にして、生放送で見れなかったことに悔いを覚える俺*1


・・・まあ、祝福するだけじゃつまんないんで、メール晒しますか





・・・と思ったんだが、はてなダイアリーだと行間があり、スペースが省略されてしまうらしいので、AAを貼り付けてプレビューを見たら吹き出してしまった、クマーがやせ細ってる・・・


↓参考
   ∩___∩
   | ノ    ヽ
  /  ●  ● | クマ──!!
  |   ( _●_)  ミ
 彡、  |∪|  、`\
/ __ ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |      /
 |  /\ \
 | /   )  )
 ∪    (  \
       \_)

こんなスリムなクマー見たことないぜ!
ケータイだとうまく見えるんだろうなぁ、うん


結論から言うと
『お前、純粋な心を取り戻せ!今日は打ち上げだ!』とまるで俺の心が黒く染まっているかのようなことを言い、打ち上げを提案
ちなみにその兄は1時までバイトでなかなか帰って来れないそうな


夜は長い(゜―゜)

*1:一つじゃあアレなため、後者は自作(汗