本題

3年に無事昇格したので、クラス替えを行った*1
そーしたら、お世話になりたくない先生と、嫌いな男子がセットになって付いてきやがった


どっちかは当たるだろうなぁと思ったんだが、まさか両方セットになるとは・・・
早くも前クラスのほうが良かったと思えてきた。・゚・(ノд`)ノ


で、明日から昼食が始まるわけだが
新学年最初の昼食って結構大事なんだよなぁ、誰とツルむのかが大体決まってくるし、知り合いは知り合い同士で固まってしまう。上手く滑り込む絶好の機会だったり
無論、俺にも知り合いは多いんだが、知り合いの中でもまったく知らない、というかグループ化されるであろうものが2つくらいになりそうだ
で、最初はどっちにつくのか、それで今後のクラスの付き合い、友人関係等が決まる・・・
いわゆる、高校3年最初の分岐点なワケだ
ここで間違った選択をしないためには・・・すげー悩む。1つにまとまってくれりゃあすごい楽なんだけどな


ってか学校行きたくねぇぇぇぇぇ('A`;)

*1:留年してもクラスは替わるが(゜―゜).