やっちまったーーーッ

と、男が叫ぶような状況は言わずもがな承知のものであり、裁かれるべきと思われがちだが
今、思いっきり叫びたい深夜3時


実は、というか
事の発端は、上手にCD−Rが焼けなかったことに起因する
どうも、曲、アーティストがごちゃ混ぜになってしまうのだ
で、原因を探ると
曲名のところに『001_○○○』となっているのに気付く
しかも、アルバムの曲順になっている
で、全部の曲にそうなっている、そうなれば―――


そう、思い立った俺は、半分ほど一気に、その曲の前に付いてる番号を消してしまったのだ


で、消したら
その曲と繋がっているiTunesが悲鳴を上げた
一気におよそ1GBの曲と同期が取れなくなったのだ
そして、どうしたものかとiPodを差し込んだら
俺のiPodと兄のiPodのデータが混ざってしまった
そして、なぜか無線LANの接続は途切れて、フリーズの嵐が巻き起こる
おい、俺のパソコン
確か、お前は買ったの11月だよな?
まだ1年も経ってないんだぞ、俺の使い方が悪かったのか―――


などと思いながら、どーしようかと考えた結果
iTunesを再インストールしようとしたら、アンインストールの下に復旧の二文字が
試しにクリックしてみる・・・


―――結果
とりあえずiTunesは文字通り復旧し、なんとか使えるようになった
その前に試行錯誤していたせいで、俺のiPodのデータは完全にすっ飛んでしまったが
とりあえず、ミスチルとドーパンで埋め尽くしておこう、そしたら、寝ようか・・・