( ゚Д゚)「楽しかった 文化祭」『文化祭!!』

前日からギターを持ち込み、みんなで笑い合っていた
ライブ撮影の準備は、多少厳しいものだったが後輩がいてこそ出来たことで、俺一人では絶対に出来なかった
当日、クラスとは離れてライブの撮影にいそしみ、暇があれば友達が持ってきたベースを弾いて、俺のギターを弾いた
たまに、友達を連れて教室を見て周り、文化祭の雰囲気に触れて、最後の文化祭を噛み締めた
友達らと、ライブ終わったらすぐにステージを占拠して何曲かやろうぜ!って言い合って、ほんとにやるつもりだった
そのために何回か練習もした、ボーカルがいなかったため俺がやることになったが・・・*1
結局、占拠することが出来ずに、悔しがっていた友達、「卒業ライブに出ようよ!」と持ちかけた俺
クラスの映画上映は超満員、狭い教室にかかった入場制限、みんなの勝ち誇った笑顔が印象的だった


たぶん、みんなで曲を合わせたあの時間、汗をかきながらもギターを掻き鳴らし、歌っていたあの時が、俺の青春で、一番輝いている時だった


ありがとう文化祭、ありがとうみんな!



今日で文化祭も終わります、悔いは残さない!

*1:歌、ヘタです。弾きながらとかムズスギス