昨日の話。

俺は学校の変な組織みたいなのに参加していて、今度横浜まで発表をしにいく、それのための説明を受けたら
ポスターを貰ったんですね、縦90横50くらいの大きさの
どうせだから記念にみんなにあげるとか言って欲しいなんて言ってないのに!、持って帰ることになったと
で、折るのは個人的に嫌だったので丸めて通学用の手提げバッグに差してた、その時
隣の席の男子から


「ああ〜、○○*1オタクだ〜」
そう言われた
俺は、理解するまでに数秒かかったんだが、とりあえず
「うるせーよww」
と返しておいた
おいおいなんでお前がそれを知ってるんだっていうかそんなツッコミを入れたらお前がオタクみたいじゃないかっていうかそうなんじゃないのか俺としてはそんなツッコミを入れたお前はそうとしか思えないんだがどうだろうかたぶんそれは間違いじゃないと思うんだがまぁ考えっていうのは人それぞれでどう考えようが人の自由だけどそれを口に出してしまってはどうしようもない気がするけどまあ他の人に聞かれたわけじゃないしよしとしようじゃないか
お願いだから、ビームサーベルなんて言わないでくれ、友よ(゜―゜)

*1:俺の名前