理想の彼氏・彼女バトン

今回もまた、id:amuhimaから貰ってきますた


Q.01:頭は良い方がイイ?
どっちかというと良い方がいいかな
別に悪くてもいいけどねぇ、馬鹿は嫌ですね


Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
俺が運動できない人でってのも情けない話・・・
どっちでもいいっす、足が遅くても何も言いません(゜―゜)


Q.03:料理は出来た方がイイ?
できたほうがいいとは思うけど・・・
自分で美味い料理作ってみたいなぁって願望も持ってるのですよ


Q.04:優しい人がイイ?
あまり優しくされすぎると人間として腑抜けになりそうなんで、適度に
俺は相手には優しくしたいとは思うけどねぇ


Q.05:面白い人がイイ?
そうだねぇ、笑いは重要ですけど
こういう場合、一緒にいれば面白いんじゃない?大体


Q.06:強い人がイイ?
芯が強い人ってかっこいいよね!


Q.07:気が利く人がイイ?
そうなんだろうけど、度が過ぎると俺が「また気を遣わせてしまった・・・」みたいにヴァー('A`;)になるとオモ


Q.08:お金持ちがイイ?
ってか俺が貧乏くさいからそれはそれでねぇ・・・
べつにどーでもいいです


Q.09:オシャレな人がイイ?
俺が未だにファッションセンスを得ていない、それでもいいのであれば問題無しです
コーディネートしてくれるとかだったらいいねー


Q.10:歌は上手な人がイイ?
歌の上手な歌い方を俺に教えてくれ('A`;)
カラオケとか二人で行ったら恥ずかしい死にしてしまいますよ


Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
うーん、かっこいいねぇ・・・
どっちでもいいですけど


Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
気を遣わせたくないんで、苦痛そのものです


Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
↑であんなこと言ってるけどめんどくさがりなんで引っ張ってください( ^ω^)
ってか行きたい場所に行けばいいじゃなーい


Q.14:レディファーストはどう思う?
時と場合によるけど、基本譲る人なんで、どーも思わんです


Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちも魅力ありますよね
つーことで問わず


Q.16:タバコ吸う人はOK?
なんつーか、持病の発作が・・・
つーことでヘビースモーカーは身体的に厳しい、たしなみくらいなら耐えられる


Q.17:お酒飲む人はOK?
全然構いません(゜―゜)
弱いのに無理して飲むってのもアレだけどね


Q.18:ギャンブルする人はOK?
あー、これは厳しいな
パチンコとか毛嫌いしてるけど、他なら大丈夫


Q.19:浮気は許せる?
場合によるかな
もうダメだと思ったらさっさと別れるのが双方にとっていいんだろうけど、そーするのも難しいですよね


Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
特に問題ないかと
そこであーだこーだ言ってたら、「あいつは日本人だから〜〜」ってのを肯定することになるし
第一、相手に失礼じゃないか?


Q.20:好きな人が2次元の人だったらどうする?
えー、どうなんでしょうね
悪いとは思わないし、一種の憧れがありますよねぇ


Q.21:白人と黒人どっちが好き?
どっちも充分にあり得ることですね、実際に知り合いとかいないから分かんないけど
ってかそーゆープチ人種差別はどうかと・・・


Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
どっちでも大丈夫なんだけど、Mの方がかわいい感じでいいなー
俺はSじゃないけど(汗


Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
あー、ひぐらしの知恵先生が好きかも
他は鶴屋さんとか?


Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
ひたすら悩んで、自分なりに答えを出して終わらせる


Q.25:好きな人の職業は?
高校生ゆえ、今まで学生以外を好きになったことがありません


Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
自分より大きくなければ大丈夫ですよと


Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
べつに、その人の好きなようにどーぞって感じ


Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってるんなら問題なし、黒髪好きだけど


Q.29:ヲタクな彼氏・彼女は?
話しやすい点においてはすごい楽、努力しないですむし
だけど実際どーなんでしょうね
そーゆー話ができる異性ってのも、友達としては面白いですよ


Q.30:では最後に、バトンを渡す人
では、いつもの流れでいきましょうか・・・


id:AltNight
www氏
やりたい人もご自由にドーゾ